つぶやき一覧

今ってどんな系統の小説が流行っているんですかね!?流行りものも書いてみたいです🫠
8件10件
班活の大会が一段落したら、投稿したいと思います!!
6件
道尾秀介さんの小説は、小説という概念を超えていて好きです
7件
ほんとうにてすとがおわりです。。。。。 はんいがぜんぜんおわらない😭😭😭
5件
『終電間近の駅には風が吹く』がトレンドランキング ホラージャンル・日間26位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26217055?rank=26 今更ながら、、、ありがとうございます🙇‍♂🙇‍♂🙇‍♂
7件
先程思いついたショートショートホラーを書きました🫠分かりやすく怖いわけではないです。しかし、なにかがおかしい。不思議な点を見つけていただけると嬉しいです! https://estar.jp/novels/26217055
7件
なんかふと思ったのでショートショートストーリーを書きます🫠今日中に投稿します、多分!?
5件
カクヨムを入れてみたのですが、、カクヨムやってる方いらっしゃいますか!?フォローさせてください!
5件2件
今連載中の作品は、結構ありがちなテーマなので、やはりどこで自分の色を出していけるかが課題です。
3件
桐谷郵便局の届け物を、更新しました!! https://estar.jp/novels/26211525 もしお時間があれば、読んでくださると嬉しいです!
5件
連載を更新したいのですが、宿題などに追われて😭😭😭今日書きたいです!
6件
方舟を読んだのですが、鳥肌がすごかったです、、、!!!すごすぎる、、、!!!
2件2件
同年代以外の年代を細やかに表現できないのが悩みです、、
桐谷郵便局の届け物を、連載スタートしました! https://estar.jp/novels/26211525 現在は序章だけですが、今後、書き足していきたいと思います(●´ω`●) もし少しお時間があれば、読んでくださると嬉しいです
2件
明日からある作品を連載してみようかなとぼんやり考えています〜〜(連載憧れなんです!)
1件
春休みの間に、もう何作品かつくりたいです🫠
2件
デスゲームを書こうと思いました🫠
だれも亡くならない感動系を書いてみたいなぁと思いますが、ネタが思いつかない、、
5件