青春あり!恋愛あり!バトルあり!の王道ファンタジー!!

人が火や水等の属性の力を持つ世界で繰り広げられる愛と青春の学園バトルファンタジーです。 読み始めると一気に読めてしまう作品。 個性的な登場人物や世界観で、それぞれキャラが記憶に残ります。 ファンタジ
1件

彼女の日常に声を掛けて応援したくなります

大変にさくさく読める作品です。 軽い言い回しや文章で、難しく頭を悩ませなくていいため、すんなりと頭に情報が入ってきます。 主人公の葉月は『特別な力』の持ち主で、さらには合法ロリとも言える容姿。 それ
1件
アホの子かな?(すっとぼけ)
!祝300ページ到達! おめでとうございます。 殺し屋さん、面白いですよね。あの方向性が違う人情に溢れる感じが。
近場は近場で良いけども、通勤時間が長いと電車で色々できるから。私は後者(どうでも(ry)
1件
たみ☆ふる
私の誘い主も、良くしてくれた人も、みんな居なくなってしまったよ。寂しい世界になったけど、それでもここで生きています。
偉い人は言いました。 別れとは次の出会いのチャンスである。そしてその出会いはより良いものとなる。 まだまだ出会いは沢山ありますよ。過去の思い出も大切にしつつ、新しい出会いに胸焦がれればいいですね。
1件

この作品は非公開になりました

こんにちは、たみ☆ふるです。 いつも小説を読んでいただきまして、ありがとうございました。 グダグダしつつでしたが、ようやく一章を終えることが出来ました。 まだまだ続けていきたいと思っていますので
1件
こんにちは、たみ☆ふるです。 いつも小説を読んでいただきまして、ありがとうございました。 応援を頂くたびに「あぁ、読んでくれている人がいるんだな」と感動し、涙を流しそうになります。 グダグダしつ
1件
小説、いつも楽しく読ませて頂いております。ガトーショコラはハズレのない美味しさですよね。
1件
パトラッシュュュュュゥッッ(ツクダオリジナル)
1件
没収( ´゚д゚`)アチャー
1件
表紙の鳥はハシビロコウですな。
1件
いつも楽しく読ませていただいてます。 縁ちゃん……とても魅力的な登場人物でした。一クエストだけの存在としては惜しいくらいに……。 多分ですが、人気投票とかあったら彼女に投票するでしょう。 え、主人公?

この作品は非公開になりました

いつも読んでいただき、ありがとうございます。 こうして読んでくれている人がいるというのはとても励みになります。 コレからも、一人でも読んでいてくださっている限り頑張って更新していきたいので、よろしくお

この作品は非公開になりました

え、何で裸エプロンを冷静に分析してるの?(驚愕) てか、元の面影が消滅してるww
かっこいい! 白いドレスって最高だね!!

この作品は非公開になりました

うわぁ。手が込んでるなぁ…(うっとり)

この作品は非公開になりました

うん、スッキリした。
1件

この作品は非公開になりました

いちいち悲鳴がww
もっと見る