この作品は非公開になりました

LUCE

すごい✨きれい✨

ガラス細工か、レースのふち編みがついてるみたい。 微妙な色合いの葉っぱも蕾もきれいです。
1件
LUCE

これは😲

「穴あき雲」の仲間のような気がするんですけど、違うかなあ。
1件1件
LUCE

すごい✨

かなりはっきり見えたんですね。 いいことありそう😍
1件3件

この作品は非公開になりました

LUCE

きれいな色合い

菫色というか、ラベンダーカラーかな。 遠景に見えるのは、いつもの橋ですね。
1件
LUCE

すぐわかりました😊

あ、これはとうりさんだな、と😆 見事な天使の梯子ですね。
1件3件
LUCE

立派な幹😲

数十年と言えば、赤ちゃんも立派な大人ですもんね。
1件3件
LUCE

生きものっぽい😆

かわいい✨ チビオバケみたい。
1件1件
LUCE

キレイ😍

なんだか、背景の色も春っぽいですね。
1件4件

この作品は非公開になりました

LUCE

私には白フクロウに見える😅

ハリー・ポッターの賢いフクロウ🦉です。(名前は忘れた…。)
1件

この作品は非公開になりました

LUCE

見えた✩.*˚

見えました~。 夕暮れの色合いがキレイですね。
3件
LUCE

かわいい🐝

今年は初でしょうか😍
1件7件
LUCE

かわいい♥

花もメジロもこっちを向いてるみたい✨
LUCE

きれい✨

つぼみなのか、花なのか……😍 『モチモチの木』の絵本をちょっと思い出しました。
2件1件

この作品は非公開になりました

LUCE

色々謎😲

店はどこ? もそうだけど、この蛇口は……?
2件
LUCE

え?これで1本?

というか、1株? なのかな。 すごいですね。
5件4件

この作品は非公開になりました

LUCE

ゴールドプレイトって言うんですね✨

なんと、ありがとうございます😭 太陽を隠して光る雲のふちを、シルバーライニングと呼ぶのを時々見ますけど、これは何て言うのかな、と思ってました。 厳かな感じがしますね。 ありがとうございました😆
1件

この作品は非公開になりました

LUCE

ベルーガかなぁ

歌が聞こえてきそう。
1件

この作品は非公開になりました

LUCE

綿毛の一本一本まで…✨

綿毛の光もきれいですけど、背景の黄色がまた、目がぱっと覚めるようです。 あったかい色ですね😌
1件
LUCE

なんと、コスモスも😲

びっくりですけど、華やかで良いですね。 弟さん、いつも素敵です😌
1件1件

この作品は非公開になりました

LUCE

キレイですね✨

「雲か煙か。」もそうですけど、富士山の右斜め後ろから日があたるというのが(私には)新鮮です。
1件
LUCE

あはは😃

ハリネズミ🦔……というか、ヤマアラシ?
2件9件
LUCE

けっこう大きい😲

白鷺は、コサギ、チュウサギ、ダイサギと分かれるらしいですけど、中か大ですね。
1件3件
LUCE

え?これは何ですか?

ムックにしか見えない……。
1件7件
LUCE

光が落ちてくる😲

あの有名アニメの隕石落下シーンみたい✨
1件3件
LUCE

多分ドウダンツツジですね。

子供の頃、これをぶちっとちぎって、キャンドルに見立てて、土団子(ケーキのつもり)にさして遊んでました。
1件1件

この作品は非公開になりました

LUCE

もう、そうにしか見えない😅

目と涙に加えて、口の存在が大きいですよね。
2件

この作品は非公開になりました

LUCE

これはすごいです😲

こんなちっちゃいところにも虹🌈があるんですね。キラキラがきれい……✨
1件
LUCE

星みたい✨

まるでセピアで撮ったみたいですね。 色合いが素敵です。
1件1件
LUCE

これは絵になりますね✨

鳩の羽の微妙な色合いがとてもきれい。 日本画でこんなのがありそう。
1件3件
LUCE

かっこいい✨

なんか、スカッとします。 屋根の上にうっすら虹が見えてますね。
1件1件
もっと見る