つぶやき一覧

ファンの皆さんすいません 今までエブリスタで書いてきましたが諸事情により作品更新が厳しくなったので他サイトに移転します 今まで応援してくださりありがとうございました。 他サイトのurlを貼れたら後日貼ります では失礼いたします
自分の過去作や自分の昔のコメントを見ていたところ、いまとは考え方が大きく変わってしまったなと思う私です。 でも、最近になって仕事のコツを掴み始めたり、病気を克服してから人生を乗り越える何かが私の中に生まれたと感じてなりません 実は今日更新できなかったのは、8時間ほどアルバイトをしていたためです 楽しみにしている方、本当に申し訳ない。 そして、日曜日にはトーイクが控えているため更新スピードがぐっと下がります なるべく更新には回そうと思いますが、私は人生を勝ちにいきたいのです 両立、なるべく頑張ります では!
今日は更新できずにすいませんでした 仕事スキル向上および自分の内面を見つめ直す機会を作っていたところ(啓発本を読んでいた)、執筆まで回せませんでした。 明日は更新しますので待っていてくださいね
もうすぐで学生生活最後の夏休みがやってきます 留年もしたし休学もして、留学もして、本当に長い大学生活でした 来年度の就活に向けて、私はプライベートでは今まで以上に啓発本を読んだりして知識を頭の中に詰め込んで行こうと思っていますが(プラネットクロス でも言っていますが、知識と行動はイコールではないんです)、更新はなるべく毎日行おうと思っております! 絶望も経験したし、楽しい一面も経験した大学生活。 たぶん、これら二つの経験が合わさって今の私を作っているのではないかなあ、と思っています。 私は最終学年では就活を行わず、来年度余裕を持って就活をしようと思っております。 本当に充実した大学生活でした
みなさんこんばんは、かわしきみつるです。 以前プラネットクロスを 書き終わり次第、ファンタジー作品を書くと申し上げましたが、私が高校生時代に書いて一年前に遂行し直した作品、’運命ゲーム‘をエブリスタにて書き綴ろうと思います。 今度こそ誤字がないように気をつけますが、どうしても誤字は出てきてしまいます、、ゆっくりと編集を行いますので、運命ゲームも楽しみに待っていてくださいね
実は私、ここでいうのもなんですけど登録からコロコロと名前を変えています。 というのも、私がエブリスタで小説を完成させる力がなかったあの頃、高校生時代と辛いことのあった大学生中盤。 当時のユーザー名を申し上げますと、ラストバーンとヴアーンでした。 こんな未熟者が、ここまで大きくなりましたよ! もう執筆を途中で投げ出したりなんてしません。 これからは、一人でも読者様がいる限り必ず完成させようと思います プラネットクロス は、プラネットクロス 星の約束の後発作品です。 魔物掃討者という作品も私が書きました! リンクの貼り方がわからないのであれですが、よかったら私の過去作目を通してみてくださいね。
昨日は更新できずにすいませんでした。 というのも、午前中からお昼までアルバイトをしており、その後面接練習のための自分用のワード作成をしていたため、執筆に時間が回せませんでした。 本当に申し訳ないです。 ですので、今日はいつもの倍の更新ページ数を目指します。 結果を出すので、待っていてくださいね
みなさんこんにちは かわしきみるつです 新しいバイトは決まったのに今年に入ってイヤホンが三つ壊れて早くワイヤレスイヤホンが欲しいと思っています 学生の皆さんはもうじき夏休みですね! 彼女に旅行にバイトに勉強にetc 私は部活三昧の夏休みを経験しましたが、今年からは勉強、仕事スキル向上等、小説執筆に力を注ぎたいなと思っております 私も学生としては最後の夏休み、気合い入れて楽しみます
大学をサボってしまってはさらに留年してしまう、そんな思いも私の中にあるのですが、留年してもその中で何を得ることができたのか、ということが重要なんだと思っています。 私はある病気と21ぐらいの時に診断を受け、それは精神的なものでありましたがあまり当初の私には自覚症状がありませんでした(もちろん今もですが)。その病気に対する思いも、プラネットクロスの後半で小説という文章で形にしていきたいと考えておりますので、楽しみにしていてくださいね。 また、更新するのみではなく他の作家さんの作品を色々と見て回ろうと思っております。 今まで以上に更新頻度は下がるとは思いますが、決して執筆に関してはさぼっているわけ
おはようございます 最近学校をサボってでも執筆をしたいかわしきみつるです。 サボってしまったツケが回ってきたので今日も大学に行ってきます! 良い月曜日お過ごしください。 (Have a nice day!) まだ大学生の読者さんは、サボりすぎて私のように留年したりしないでください。 留年期間、意外と辛いですから。
みなさんこんにちは。 かわしきみつるです! 最近の日本の気象おかしいですね。 先日私は何故か夏風邪をひき、咳が止まらないという状況に陥りました。(これはやばい!) 卒論が落ち着いてきた、というかほぼ完成してきたので、また執筆に時間をあてがうことができそうです。 プラネットクロス の更新スピードを速めていくので、読者の皆様はついてきてください。 では失礼!
プラネットクロス 、更新しました。 卒論等で忙しくなかなか更新に回せませんが、必ず更新していきますので楽しみにしていてください。 ではでは
なかなか更新する時間が取れず、お待たせしました!!プラネットクロス は本日中に更新いたします!!
みなさんこんにちは かわしきみつるです プラネットクロス 第二編も中盤に差し迫ってきました。 地球に侵略してきたイカと、そこに住まう人間。勝つのはどちらで、求めるのはどちらかーーー? このプラネットクロス ですが、三年ほどかけて第3シリーズ(最終章)まで頑張って更新していこうと思います みなさんおつきあいよろしくお願いいたします
五月も終盤にさしかかってきましたね。 私は、五月病のような症状で大学に行く気が起きません。 毎日行きたくないなと思っております。 みなさんはどうでしょう? 会社や学校、そんなもの忘れてえよと思っているかもしれません。 ですがそれも少しの辛抱です。 選択するのは全て自分なんですから。 私は、勉強頻度が多くなったため執筆スピードを下げます。 今まででも少なかった方なのに、これ以上下げられたらたまんねえよと思うかもしれませんが、夢に向かう勉強で時間が取れません。 プラネットクロス だけは完結させる思いでございますが、何卒ご理解くださいーーーー。
みなさんこんにちは 突然ですけど新作のジャンルを発表したいと思います 次回作はファンタジーです。 SF作品でもあったプラネットクロス が完結次第、こちらの作品を作っていきたいと思っております。
新学期も始まり、私の通う大学でも授業が昨日から始まりました 前から欲しかったアコギを新調し、練習もしているのですがこれがまた楽しい! 執筆そっちのけにならないよう今日も頑張ります 皆さんも新生活頑張ってくださいね
プラネットクロスイカと明日急遽、今日から作成開始します
四月からプラネットクロス第2編イカと明日(あす)を更新する予定なのでお楽しみに!
土日は仕事で全く更新できなかったので今日からまた修正に入ります
プラネットクロス第一編、25ページまで修正および改訂いたしました。
プラネットクロスの第一編が完結いたしました。 お付き合いいただいた読者の皆様、本当にありがとうございます!! 宇宙をめぐる大輝たちの戦闘、いかがでしたでしょうか? 皆様色々と思うところはあると思いますがーーーー(以下略)。 さて、これから第二編以降のプロット作り、および第一編の加筆修正に入りますのでプラネットクロスは一ヶ月ほどお休みさせていただきます。 第二編はどんなストーリーになるか、展開が楽しみですね。 もうすでに第二編以降のサブタイトルは決まっております でも、喫茶店come hereは更新していきますよ ではでは
予告 プラネットクロス第一編プロローグが完成し次第、物語の修正および推敲、また、長編へ向けての設定資料作りをするので一時的に執筆休止します ご理解の方よろしくお願いします
喫茶店come here北条仲子が繰り広げるハートフルコメディです! SF奇譚のプラネットクロスとは180度も違うこの物語を、お楽しみくださいませ
数日間、小説から離れていました 訳あってですが でもやっぱり、書きたくなりますね。 思いをぶちまけたいというか、なんていうか。 僕の夢をお話ししましょう 僕の夢は自分の小説がアニメ化することです このネット小説の中にチャンスはいくらでも広がっているとは思いますが、僕は夢を諦めたことはありません 諦めなければ叶うと信じて、音楽を聴きながら作品の世界に入り浸って執筆をさせていただいております 今日からまた、頑張ります
執筆ペースを増やそうと思います あと、誤字脱字等の報告は、非常にありがたく思います 自分の更新ペースを見次第、直していこうと思います