つぶやき一覧

久しぶりの更新です! 三ヶ月ぶりかぁ。 よろしくお願いしますね。
僕と図書委員/_novel_view?w=25070782 完結しました。 そして物語は神様のオルゴール/_novel_view?w=25091677へ…
Brilliant Winterを早く投稿したいですけど、僕と図書委員もノってきているっていう… 僕と図書委員も残り数話(?)です! 都川相川コンビの活躍をぜひ、ご覧ください! 僕と図書委員/_novel_view?w=25070782
僕と図書委員/_novel_view?w=25070782 僕は、正義のヒーローだ。 いよいよ終盤。紅蓮の魔女vs特殊能力者の戦いはクライマックスへ向かいます!
僕と図書委員/_novel_view?w=25070782 70ページまで更新完了です。 囚われたヒロインの運命は?
Brilliant Winter/_novel_view?w=25074150 9ページまで更新しました! ぜひ、読んでみてくださいね! ではでは(*´∀`*)ノ
僕と図書委員/_novel_view?w=25070782 47ページまで更新完了です。 いよいよ、主人公の秘密も明らかになる頃合い。 是非読んでみてくださいね! ではでは(*´∇`*)ノ
荒野闘賦です。 神様のオルゴール/_novel_view?w=25091677 完結しました。 ぜひ読んでみてくださいね! ではでは(*´∀`*)ノ
1件
荒野闘賦です。 眠い… 神様のオルゴール/_novel_view?w=25091677 いよいよ、物語は完結に向かい、動き出します!
1件
荒野闘賦です。 神様のオルゴール/_novel_view?w=25091677 新作投稿しました。 このまま完結まで行きたい。頑張って書き進めて行きます。 そして、地味に他の作品のキャラに触れられていたり? 探してみてくださいね! ではでは(*´∀`*)ノ
1件
荒野闘賦です。 僕と図書委員 ちゃっかり投稿してます。 ではでは(*´∀`*)ノ
荒野闘賦です。 僕と図書委員 03と04を投稿しました。
1件
荒野闘賦です。 僕と図書委員、02.を投稿しました。 01.は主人公視点で、02.はヒロイン視点で物語が進んで行きます。 是非、読んでみてくださいね。
荒野闘賦です。 僕と図書委員を投稿しました。 いやー、未だにどうやったらテンポ良く書けるかが分かりませんね。 難しい…
荒野闘賦です。 Silver Bullet 第零話を投稿しました。 エブリスタで書くのは初めてで、文章力もまだ粗さが目立ちますが、読んで頂ければ嬉しいです。