つぶやき一覧

『近くて、遠い。』が50個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/24960791?star=50 大変遅くなりましたが、スターを下さった皆様どうもありがとうございました。 実は「家に帰ったときにBUCK-TICKの櫻井敦司さんみたいな美形がおこたでみかん食べてたらびっくりするよね」という思いつ
すみません、すっかり御無沙汰しております(^_^;) 拙作『IF』を5分シリーズベスト版文庫『5分後に慄き極まるラスト』にありがたくも収録していただけました! 4/20発売ですが、オンライン書店等既にお取り扱いのあるところもあるようです。 単行本版未読の方は、よろしければ是非~ 既読の方、間違い探し的に是非~(笑) https://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309418087/
1件
いつもスターを下さる皆様、どうもありがとうございます。 更新が滞っていて申し訳ありません。 地震怖かったですね・・・皆様もどうかご無事で。
1件
5分シリーズ人気投票&プレゼントキャンペーン開催されてます! 『5分後に謎解きのラスト』収録の拙作『IF』 作品No.182 でリスト入りしております〜 図書カードが当たるかも?ということで、よろしければ貴方の一票をどうぞお願い致します♪ 2021年1/31締め切りですー ↓ https://www2.e-hon.ne.jp/form/pub/fm/estar 5分シリーズ1冊購入でA4クリアファイルももらえま
2件
こんばんは。 ご訪問&スターを下さる読者様、いつもありがとうございます。 あわわ、申し訳ありません。 『寒い国から』の前に突発で『拾う神』を上げてしまうという・・・(^_^;) じ、次回は真面目に『寒い国から』の方を更新致します!
2件
ご訪問&スターを下さる皆様、いつもありがとうございます。 大変申し訳ありません。 『寒い国から』休載中となっておりますが、近日更新の予定です。
いつもスターを下さる読者様、どうもありがとうございます。 『寒い国〜』ep4をなんとか20日までには上げたいと思います。
1件
こんばんは。 ご訪問下さった方、スターを下さった方、どうもありがとうございました! 『寒い国からきた夫』ep3をすべて上げました。
2件
ご訪問下さった方、スターを下さった方、どうもありがとうございます! ep3の2ページめ(トータル8ページめ)を上げました。
2件
スペシャルスターを下さった方、どうもありがとうございました。 『寒い国からきた夫』、うっかり90日を過ぎて「休載中」になってしまいましたが、本日ep3の1ページ目を更新しました。 次ページ以降の更新も近日中にする予定です。
2件
いつもスターを下さる皆様、ありがとうございます。 エブリスタの方から 「90日以内に更新せんと連載中→休載中に表示変わりますよ」 というお知らせが届き、初めてその規定を知ったアホです・・・ というわけで、近日中に『寒い国からきた夫』更新すべくやっておりますが、なにぶん遅筆ゆえ、間に合わなかったらすみません(>_<)
2件
>井垣尚哉様 「IF」へのページコメントどうもありがとうございました! 楽しんでいただけたなら幸いです(*^_^*)
1件2件
すっかりご無沙汰しております。申し訳ありません(>_<) このたび、「IF」が単行本に収録されることになりました。 2020年1月22日発売予定です。 よろしければぜひ~ 5分後に謎解きのラスト :エブリスタ|河出書房新社 http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309612294/
お陰様で「スタアと恋する。」/_novel_view?w=25131285に初の! ☆100をいただきました~(*^_^*) ご訪問やファン登録、☆を下さった皆様、本当にどうもありがとうございます! 地元は本日、ぐっと涼しくなりました。 皆様もどうぞご自愛下さいませ。
「IF」に☆50をいただきました~ ご訪問&☆を下さった皆様、どうもありがとうございました!
「スタアと恋する。」にたくさんご訪問いただきましたお礼?をかねて 外伝的な短編を上げました。 というか、構想はこちらの方が先だったのですが。 驚異の若見え中年アイドル・松田莉人くんと思春期の娘さんとのお話です。
「スタアと恋する。」に初の☆50いただきました~ ご訪問&☆を下さった皆様、本当にどうもありがとうございました!