つぶやき一覧

簡単に理解してもろってたら、インフルエンサーになりたくなくても担ぎ上げられても、喜ぶ人間もいれば冷静にいられない人間も世の中いるという事だよ。金目当てにプロになりたいならばよいですが?。。俺は、金目的に、プロとしては失格と思ってるからね。プロ金目的だからね。逸脱しすぎてるからね。プロならばとは、毎回悔やむよ。
所詮さー、俺は適当に話を誤魔化してるので、基本的有耶無耶の方がどう転んでもよいと思ってるからね。世の中とは、卑劣だけども、金に眩むのも嫌だし。金で人は殺人もおかすし
結局最終的には、塩辛がよいのかソーセージがよいのかわからないだけだよ。イヤー俺的に、最高のソーセージの値段は?。最高の塩辛の値段は?。で物々交換だからね。
もう二年後には、人間ソーセージで決まりだね。おれは、作品無料だからね。
キリスト教を痛烈に批判するならば、別に物凄く残酷な。人間ソーセージでしょいいのではないかなーとは思うよ。
あー、へー、金目当てに織れも動きますかねー。理由物々交換出来るかなー程度だよ!
へー、エブリスタてちょっとだけだよ金欲しさに願い叶えた人間には、人権無視だね。じゃー。俺は金はいらんが、物々交換だいいよ。
あー、遊べるなー。ちょっとだけの金欲しさに物々交換て、本当に笑えるね。キリスト教のみたいに?。ちょっとだけの金欲しさに物々交換しないからね。キリスト教は顔面どつかれても、金ほしからさー。イヤー物々交換で本来すむからね。