今年は例年より暖かいとはいえ、冷えると冷えます。
ルチルさま お読みいただき、ありがとうございます。 遅筆ながら、今回はコンテストの〆切より早く書きあがりほっと胸をなでおろしておりました。 何年か前に、女子中学生が鉄塔を登って死亡するという痛ましい事故があったのを忘れられずにいました。 拙いながら物語にできましたこと、よかったと思っております。 いつも、いつもありがとうございます。深くお礼申し上げます。
2件
ありがとうございます。 大健闘(^_^;)
柿ノ木さん、お久しぶりです。なんでか通過して自分で首をひねっております。娘が国試なので母も公募をがんばります。 それでも、書くことへの楽しさはなくさないようにしていきます。
1件
にゃるらとぽとふさま 初めまして。このたびは拙作をお読みいただき、ありがとうございます。「狩りの時間」はだいぶ前に書いたものだったので、今回読み直したら、恥ずかしくてしょうがありませんでした。 それでも、当時頑張って書いたことを思い出したりして、それはそれで楽しくすごしました。 たくさんのお星さまをありがとうございますm(__)m
綿花さん ありがとうございます。 休むときには、ゆっくり休みます。
1件