つぶやき一覧

今年も皆さん ありがとうございました。 来年はまた新しいものを作れるように 頑張っていきます
1件3件
ダクソのアルトリウスってすごいカッコイイよな やっぱフロムのゲームはすごいわ
1件
色々といっぱいいっぱいでもやっぱり書き続けたいと思うって事は楽しいって感じてるって日々、思います。
あー書けばいいものを書く気にならないー もう書くだけなのにー動かなーい
久々にデビルメイクライという言葉を聞いた やっぱあれ名作だよなー
1件7件
どうしょうもないやるせない気持ちは 書き起こしてまた新しいものを作ればいい そうやって少しでも前に進もう 壊したものはしょうがないから もう元に戻らないんだから 少しでもお世話になった分を作品で返そう
7件
自暴自棄になってまたやった。 なんでそうやってすぐに壊すかな 本当に自分が嫌い
最近、少しずつですが読んでいただけて 本当に嬉しく感じます。 もしもよければぜひメッセージなどいただけると ありがたいです。修正含めて参考にさせていただきます。
どんどんエブリスタの使い方がわかった。 書いてないと知らない世界でした。 良かったです。
泣きそう 読んでもらえるかどうか怖かった。 けど読んでもらえた。 それだけでも本当に良かったと思う。 ありがとうございます。
アカウント初めて作ったので こうしたらいいよとか教えてください。