つぶやき一覧

ひとつの本の読書感想文読んでも、本当に幾通りの感じ方が有るんだと読み手にしかなっていなかったけれど、 伝える側は想像以上に大変な思いをしていたんだ・・・と思います。
1件
文をうまく伝えるのって凄く難しいです。 「もう恋」は知人の体験がベースになっていますが、知人に確認していただきながら書いている都合上次の話までに時間がかかります。 「素敵よ」は、私が身近な知人男性が上手く仕事をまわす様に嫉妬心を感じていた経験をベースに思い切り妄想を盛り込んだのですが・・・伝わっている気がしません・・・。
1件
時間は有る時と無い時の差が激しいので、更新は一気に・・・後に間が空くと思いますが、完結話も考えておりますので、お付き合いお願い致します。
1件
自営やっています。 画像関係なので扉絵とか自分で作れますけど特定されると嫌なので、クリエイター様のをお借りしています。