つぶやき一覧

今年は台風、当たり年ですね~💧 今回は車が半分、水に浸かりました・・・ 修理か買い換えか・・・ それが問題だ。
4件2件
停電、やっとしゅーりょーしました! 手洗い洗濯も水風呂もとりあえずしゅーりょーです! 応援してくださった皆さま、がんばって急ピッチで電力復旧に勤めてくださった方々、本当にありがとうございました!
2件1件
台風、大変でしたね~ うちも天井が崩れて雨漏りするわ、他所様のうちの瓦が飛び込んで窓割れるわ、停電はもちろん、会社も半壊だわで大騒ぎです・・・ 近くの店も自家発電を搭載してる店が一軒、営業してるくらいで・・・ 水とガスが生きてて良かった! 同じように、また自分以上に被災した方、ガンバりましょうね! 電力会社の方、大変でしょうけど、がんばって下さいね!
4件6件
ふぅ~~~(〃´o`)=3 先週のお休みは社員旅行でした~! でもね、社員旅行でお休みが潰れたら、なんというか・・・ やっとゆっくりお休み出来ました♪ 暑い日が続きますが、皆さん、熱中症にはお気を付けください(^_^;)
4件
風邪引きました・・・ 今回のはキツかったです(T^T) 仕事は休めないし・・・ 治りが悪いのは、年かな・・・(>_<")
1件6件
最近、ある方をブロックしてしまいました ちょっと意地悪な方でして・・・ はじめ、相互フォロー登録させて頂いたんですが、 「興味ないけど、ファン登録したから読んであげる」・・・と 興味ないなら読まなくていいですよって返せば、 「(小説を)良い文にしようとしてる感が鼻に付く」とか ブロックするよ!って、書くと 「批評を聞かないからダメなんだ!」って ちょっと、自分には耐えられなかったんですよね~ でも、ブロックしたらしたで、もっとやり方があったんじゃないかな、とか、考えてしまって・・・ すいません、うじうじしてます・・・
3件1件
インフルの注射した・・・ 効くんですかね? ・・・注射痕の隣に、猫に噛まれた痕が・・・
猫がね~二匹いるんですよ。 涼しくなったなぁ~と思うと、一緒に寝たがるんですねぇ・・・。 え?うらやましい? いえいえ、ちょっと動くと噛まれちゃうんですが・・・。 ーーーあなたもいりますか?