つぶやき一覧

使いやすさの観点から、誠に勝手ながらメインをカクヨムに移行させていただきます。こっちにも短編等々上げることもありますが、連載などはあちらに投稿することになるかと思います。よろしくお願いします。
ある程度見れるところまでは書いたので、一度公開しました。 『楽園の防人-Et in Arcadia ego-』第二話『キタイロンにて』を途中まで公開しました。ここからもうちょっと放しが展開する予定なので、お待ちください。
ジャンル応援キャンペーン「冒険」に参加させていただきました、『ある思索』を公開しました。楽しんでいただければ。
『楽園』の描写のおかしかったところを修正。勉強不足で申し訳ないです…
『楽園』制作難航中…度々あるやつなので慣れていただければ…
『楽園』にちょっと修正を加えました。世界観がもうちょっとわかりやすくなったかも知れない修正です。
1件
近未来恋愛もの『愚者の贈り物』を公開しました。/_novel_view?w=24917641 お楽しみ…頂ける…?かな…?
『楽園』のおかしいところとか、気になったところを修正しました。大きく内容が変わっているところはありません。
連載中小説『楽園の防人』の『ヘルクレスの娘子』に加筆修正をしました。この章の編集はここまでです。次章も鋭意執筆中ですので、お待ちください。
連載中小説『楽園の防人-Et in Arcadia ego-』の新話『ヘルクレスの娘子』を公開しました。どうぞお楽しみください。今回は登場人物の紹介みたいな感じです。
連載中の「beating hearts」ですが、現在別作品の「楽園の防人」の方に集中したいため、誠に勝手ながら後悔を取りやめさせていただきます。「楽園」のほうが一段落つきましたら、再度再開させていただきますので、それまでは「楽園」の方をお付き合い申し上げます。 短編の方は思いついたら随時投稿していく予定です。こんな短編が読みたい、という要望等有りましたら、自分の文章力ではございますが、受け付けていきたいとも思っています。
ネタが降ってきたので書いていきます。/_novel_view?w=24907159 『楽園の防人-Et in Arcadia ego-』、よろしくお願いします。ネタが腐らない内になるはやで投稿していきたいです。
書けるかどうかわかんないですけど連載で恋愛小説を書いていこうと思います。『beating hearts』というタイトルです。完結までめっちゃ時間かかるかも知れませんけどお付き合いいただければ… /_novel_view?w=24905485
先日公開した拙著『ますらを』ですが、自分自身、出来に不満しか無いので削除しました。
連載小説『ますらを』の一個目『天国編』公開しました。/_novel_view?w=24902415 若い画家のお話です。
落語調短編物語『春夏冬屋(あきないや)』、公開いたしました。 どうぞ、お楽しみいただければ幸いです。
短編ラブロマンス『あなたに惹かれて』公開しました。 朝令暮改というか舌の根も乾かないうちに新作書いちゃいましたけど、ええ、こんな人ですので。ということを解っていただけたらなぁと。 あと何かしらお題をいただけたら、それに沿った小説をこちらで公開するかも知れません。クオリティはその時の性欲とテンションとフェチのマッチング具合ですので結構揺れます。 では。
ネタがないのでそろそろ今時期の活動はお開きです。趣味のものはピクシブで投稿してるのでそちらへどうぞ。(https://pixiv.me/eusy_rum) なにかいいネタが思い浮かんだり、なにか新しくイベントがあったらまた戻ってきます。 また、一日一回はログインしてるのでなにかありましたらコメントいただければと思います。