待ってました! 男前ケンさんと芹姉が帰ってきた~( ´ ▽ ` ) とっても嬉しいです! それにしても北海道が舞台とは…♪ これからの走りが、とっても楽しみです!
ネタバレあり
2件
車の事は普通に乗るばかりで知識なかったけど、読んでいくうちに、どんどん惹き込まれていってしまいます。 これからケイがどんなドライバーになっていくか、とても楽しみです。 更新楽しみにしてますね♪
1件
戦闘機ってこんなに格好いいものだったんですね! 男子が好きになるのがよく分かりました! 渚ちゃんがこれからどんなパイロットに成長していくか、とても楽しみです。 更新頑張ってくださいね!
ネタバレあり
1件
有羽‡ゆう
凄いですね! 匂いに関して、ここまで調べあげていることに驚きました! 匂いは、記憶と同調して思い出されることの五覚ののなかで一番の物だと聞いた事があります。 この匂いという感覚がもっと深く解明されれば
1件