つぶやき一覧

なんだか久し振りに更新した気がしますよ駄目作者ですこんばんは! 毎度恒例の席順表を、今回も追加させて頂いたのですが!! 記憶力の悪い駄目作者しようという事で、ちょっと無駄な数字が入っておりますがどうぞお気になさらず……_(:3 」∠)_ いやだって全員の身長とか覚えてられる訳ないじゃない!! 頑張っても辰巳とフレデリックくらいのものよね……(´・ω・`) あ。でもイヴォンは覚えてる! 小さいから( ´艸`)
14件
なんだかこのところ、X(旧Twitter)でスパダリが流行っているらしい! BL界でもスパダリって言葉は良く耳にするのですが、実はスパダリってものが良く分かっていない駄目作者ですどうもこんにちは。 という事で、『チキチキスパダリ選手権―辰フレキャラの中で一番のスパダリは誰だ!―』を、開催したいと思います(*´∀`*) こちらの投票フォームから是非ご参加ください(*・ω・)*_ _)) https://forms.gle/ZK9c1mTm
本日は言い訳をしにやってまいりました駄目作者ですこんばんは! ちょっとー、駄目作者ロランとガブリエル苛めすぎじゃない!? とか思われそうなので……一言。 だってみんな! こいつらだけ平和って言ってたじゃないか!! と、叫びたかっただけなんです。 なんのこっちゃと思われた方は、【Bienvenue chez nous.】と【天使は司祭と奈落に堕ちる】を読めばわかるよっ!(´;ω;`)
15件6件
【ヤクザは静かに愛を与える】 スター特典【Extra edition. Valéry × Loic】 完結いたしました!(一応…… 現在その後のお話をちまっと加筆中でございます! 今週中にはアップできると思うので、良かったら読んでやってください'`ィ (゚д゚)/ https://estar.jp/extra_novels/26197564
13件
このところ”つぶやき”をお騒がせしております駄目作者ですよこんにちは。 昨日はホワイトデーでしたね! 短編の更新などは出来ませんでしたが、とりあえずキャラ一覧(まとめ)をちまちまと更新いたしました。 各キャラ登場作品と、愛車イメージ(シルヴァンとウィリアム)追加しております! 良かったら覗いてやってくださいまし(*・ω・)*_ _))
12件1件
キャラ一覧更新しなきゃと思いつつ、なかなか気力がわかない駄目作者ですよこんばんは。 だがしかし! 取り敢えず【愛車イメージ】だけは更新しました'`ィ (゚д゚)/ ハーヴィーとガブリエル追加してあります! まあ、車は良いのよ。好きだから。 良い感じのイメージがすぐ見つかるのよ。 だがしかし。出演作品の更新は……無理orz https://estar.jp/novels/24905631
12件
連ちゃんで失礼します!! ヴァレリーとイヴォンを忘れていたので更新しましたよ!
12件
【天使は司祭と奈落に堕ちる】 完結いたしましたので、自作キャラの方も更新しました! 出演作品については…ゴニョゴニョ https://estar.jp/novels/24905631
10件
この度フォロワーさんが600という大台に乗りました駄目作者ですよこんばんは! ほんと、ありがとうございます(`・ω・´) いやぁ、やっぱり嬉しいものですね(*´∀`*) 亀更新とはいえ、続けてきた甲斐がありました♪ 次は…とりあえず601を目指して頑張ろうと思います!'`ィ (゚д゚)/ 相変わらずの不定期更新ですが、今後ともなまぬるーい目でみてやってください(*_ _)
17件
【予告】après cela  それは、魔が差したとでも言うのだろうか。打ち上げの後ロランの部屋で飲み直し、そのまま朝を迎えたガブリエルは、すやすやと眠るロランを腕に抱いたまま目を覚ました。  ――寝顔、案外可愛いじゃん。……とか、考えてる場合じゃないんだよなぁ。どうしよ、これ。  思わず頭を抱えたい気分に駆られ、ガブリエルはひとり項垂れた。
13件2件
悲しい出来事があったので愚痴りに来ました駄目作者ですよこんばんは。 いやあの、現在進行中(更新止まってるけど)の本編とはまったく関係ないお話を書いてたんですよ……。 どうせそんなに長くないし、まぁいっか…って、つらつら書いてたら、結構長くなっちゃいましてね? このままだと後あと面倒だなって思って、新しくフォルダを分けた訳ですよ……。 まあ、文章は出来てる訳で。 あとはコピペするだけじゃーん。って、思うじゃないです? やらかしましたよね……。 約3000文字コピペミスって原本消すっていう……。 はぁマジ……。 まあ、全部俺のせいなんですけど!!!!
12件3件
バレンタインなのにチョコがない!! 代わりにお休みをいただいておりました駄目作者ですよこんばんは。 このところ物書き全然出来てなくて、せめてバレンタインの短編くらいは……と、思っていたのですが。 元々書いていたものが仕上がる気配もなく。 朝になってふとヴァレリーとイヴォンのお話が書きたくなったので、急遽変更しました_(:3 」∠)_ ついでに短編集を作り、リストの仕分けをし、取り敢えず落ち着きましたw ヴァレリーはサン・ヴァランタンとかにシレっと花束渡してそうだけど、イヴォンが相手だと何もしないタイプだなって、思ったんですけど。 じゃあイヴォンは? って、もはや世のイベントとかにまっっっ
17件
先日公開しましたフレデリックアカウントですが、削除いたしましたのでお知らせします!'`ィ (゚д゚)/
6件1件
2023年も今日で終わりですってよ!! 創作面ではあっという間の一年でした。 何も出来てない_(:3 」∠)_ 今年もたくさんスターやらペコメやら頂きましてありがとうございました!! 読んでくれてる人がいると分かるので、とても嬉しいです(´∀`*) 来年からは職場も変わり、心機一転楽しく過ごしたいと思っておりますが……はて。 年明け一発目は、もう10年続けておりますFF14のファンフェスからスタート▶️ お仕事慣れたら通勤時間にまた物書きできたらなぁ……なんて思っておりますので、どうぞ来年も気長に生ぬるい目で見てやってください!! それでは皆さま良いお年を!!
24件
本編ほっぽり出して台本作製はじめました駄目作者ですよこんばんは。 とは言えど、音声化の話は実は昨年の11月からありましたw まるっと一年越しに重い腰を上げた訳ですね!(自慢にならない ロイクとハーヴィーのお話を核に、辰巳とフレデリックを絡ませたい! という事で、色々考えてはみたものの、やっぱり【ゴーストとティータイム】が聞きたかった駄目作者。 キャスト様は既に確定しているのに、台本がないまま一年…。 昨年に続いて引っ越しやら転職やら家の事やら色々ありまして、なかなか気持ちが浮上しなかったのですが、ついに欲が!! そんな訳でしばらくの間台本制作がメインになると思われます。 本編は……、朝
15件
毎度マイペースで更新しております駄目作者ですよこんにちは! さて。駄目作者は本日より名古屋港入りでーす╰(*´︶`*)╯♡ 10/13はアース王子の誕生日(๑˃̵ᴗ˂̵) 去年は色々面倒な事があってお祝いに行けなかったので、今年は去年のぶんも合わせておめでとうを言いたいと思います! アース王子、15才になります(*´-`) 全長5.9メートル。体重3.1トン♪ 尾鰭の幅はなんと2メートル〜(*´∀`*) まだまだ成長期なので、楽しみが尽きません! という事で、行ってきますッ!!♪( ´θ`)ノ
18件2件
お久し振りです生きてますよ駄目作者です!! このところ更新が捗っておりますが、まぁそのうちまたパッタリと途絶えると思いますw ところで!! エブリスタさんいつまで経ってもペコメにお返事機能が付かないので、今後Twitter(現 X)にてお返事する事に致しました_(:3 」∠)_ あ。ご安心くださいお名前は掲載しません。 ペコメのスクショに勝手にお返事させて頂こうと思っております(全部ではないけれど… もし、ペコメ晒されたくない! って方がいらっしゃいましたら、このつぶやきにコメントでも残しておいてくださいませ(*´-`)
17件5件
無事に引越しを終えました駄目作者ですよこんにちは。 取り敢えず生きてますw 台本制作も捗らず… 物書きも捗らず… お絵描きもしていない!! 環境が変わったおかげで時間は増えたはずなのに、まだ色々安定してる気がしなぁい_(:3 」∠)_ 気づいたらあっという間に5月… ゴールデンウィークはこれといって予定もないので、少しだけ物書き出来たらいいなぁ…(ただの希望 読者の皆さまにもそろそろ忘れられていそうでこわーい😱 何か…リハビリがてら短編とか書きたいです(*´-`)
27件
京都編完結とか言いながら台本書き始めた駄目作者ですよおはようございます。 まあ、台本言うてもいつも通り作品から台詞抜き出しつつ足したり引いたり…。 今回は4人台本なのでまた長くなりそうですw 最近少し暖かくなったと思ったら、また寒い日々。 皆さまも風邪など召されぬようお気をつけてお過ごしくださいヽ(*´∀`)
20件
【今年の目標】京都編完結 気の長い話ですねおはようございます。 旧年中は大変お世話になりました。 本年もどうぞよろしくお願いします。 今年も年明けから社畜生活爆進中でございますが、空き時間に少しずつ書けたらいいなぁ…なんて、夢想しております駄目作者です。 相変わらずの亀更新ですが、更新のさいは是非覗いてやってくださると嬉しいです☺️
23件2件
今年は厄年でしたね駄目作者ですよおはようございます。 来年は少し落ち着くと思われるので、また物書きする時間も出来……たらいいね!?😭
23件2件
「あらあら、あなた! また知らない車が入っていくわ!」 「ホームパーティーでもするんだろう。クリスマスだからな」  双眼鏡を片手に、窓に張り付いた妻の後ろ姿を夫は呆れたように見遣った。  手つかずの雑木林を切り開いたその場所に家が建ったのは、ほんの数か月前。雑木林に囲まれ、一般道から建物を確認することは難しい。舗装された私道は狭く、対向車が来ればどちらかが私道の入口まで戻らなければ擦れ違う事も出来ない。  そんな私道の入口から、四百メートルほど離れた場所に住む妻にとって、新しい住人はかっこうの暇潰しなのだろう。聞けば、一か月ほど前に越してきた住人は、フランス人と東洋人の男が二人なのだという。
24件2件
あっという間に12月も半ばになってしまって、時が経つのは早いものだと白目を剥いてる駄目作者ですよこんばんは。 「ヤクザは嗤って愛を囁く」修正終了しました。 少しは読みやすくなってるといいなぁ(*´-`) と、思いつつ、基本的に要らない部分を削ったので全体的にはボリュームダウンしていると思います。 修正と言いつつ微妙に書き直してる部分もあるので、もし誤字とかあったらご報告くださいm(._.)m 辰フレ一作目で思い入れもあるので、これを機に読み直してくださる方がいれば嬉しいです♪ 22件6件
最近仕事が忙しくて物書きどころではない駄目作者ですよこんばんは。 だがしかし、電車に乗っていると少しだけ時間が出来るので、物書きは出来なくとも修正くらいはできるかも… という事で、辰フレ作品を少しずつ改稿(改稿というほど大袈裟な修正ではない)しようと思うます。 とはいえど、何処が変わったかなど分からないレベルだとは思いますがwww 思い出して暇だったらたまに覗いてやってください(*´-`) ※なおまだ何も弄ってないw
21件
辰フレの記念日にどうにか番外編が間に合いましてひと安心の駄目作者ですよこんばんは。 Twitterで甘々ベッドシーンを読みたいというお声を頂いたので、まぁそのうちアップされると思います。 が、ベッドシーンに入ると途端に筆が鈍るので、どうぞ気長にお待ちください(°_°) いやぁ、辰巳もついにフレデリックに毒されてしまって…_(:3 」∠)_ コイツら何処まで行くんだろうかと作者ですら分からないorz 京都編は今しばらくお待ちください。 あと、来年になりますが、ロイク&ハーヴィーに声がつく予定です(´∀`) 辰巳とフレデリックももちろん居ますよ!! 台本まだですが、キャスト様は既に
25件
長期休暇明けで溜まりに溜まった仕事に忙殺されております駄目作者ですよこんばんは。 次回更新は辰フレ番外編【la personne que vous attendez est là.】をお届けの予定です!! もはや出会って何年とか…計算するのも億劫になってきましたね_:(´ཀ`」 ∠): という事で、時系列などあまり深く考えずにお楽しみ頂けたら幸いです(>人<;) 11/23に間に合うか間に合わないかは未だ謎ですがwww
19件
先日、無事娑婆に出て参りました駄目作者ですよこんにちは! いやぁ、時間あるから物書き捗るんじゃないかなー…なんて、思ってたら大間違いでしたよね!! 普段テレビ見ないんですけど、目の前にあって時間もあるとついつい点けてしまう。んで、音に気を引かれてしまうという…_(:3 」∠)_ まんまと物書き捗らずorz ようやく京都編更新できたけど、これほぼ家戻ってから書いてるっていうwww やっぱお家が一番落ち着くという事ですかねーw 12月は旅行予定が詰まっているので、更新はほぼないと思います! 11月中にあと1回くらい更新出来たらいいなぁ(希望的観測 しかし11月は辰巳とフレデリックの記念日が…(
19件
ホテルで3食昼寝付き生活中の駄目作者ですよおはようございます。 エブリスタ登録から今日で5年! 早い! なんか、年取ったなーって感じしますねwww 小説自体はもう少し前からpixivで書いていて、こちらにお引越しして来たのが5年前の今日!! なので、こちらで書いた作品はそんなに多くはないと思うのですが、読者さんもじわじわ増えてくださって有り難い限りです(*´∀`*) 毎度好き勝手書き散らかしておりますが、どれかひとつでも好きになって頂けたら嬉しいです(●´ω`●) 相変わらず更新頻度は低いですが、気長にお待ちいただけたら幸い(*´ω`*)
24件
【初恋はほろ苦い。】 DLサイト様にて販売開始致しました。 フリーで投稿できるサイト様だとどこも強制非公開になってしまうのでwww(理由は察してください(΄◉◞౪◟◉`) お迎えして頂けたら嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡ https://www.dlsite.com/bl/work/=/product_id/RJ433878.html
16件
今年も期間限定で公開します。 新しいのは…書いてない‼️ https://estar.jp/novels/25732998
21件
もっと見る