つぶやき一覧

 お久しぶりです。  あまりにも暑すぎるので、衝動で執筆してしまいました。よろしければご一読ください。  やはり、一度執筆した作品には責任が伴うと考え始め、再開を迷い始めております。  また、皆様も熱中症には十分注意してください。
お久しぶりです。 突然ですが、「黄金色の妖」は更新を停止します。 理由は、私の実力不足です。アイデアが浮かばない。それだけです。本当に作品に対しても、申し訳ない気持ちでいっぱいです。 また、本日から、ライトノベル、「黄玉の異法使い」を投稿させていただきます。 この物語、「黄金色の妖」のような大人らしさはあまりありません。 真剣に、ど直球に、自分の理想のライトノベルを押し出した作品に仕上げて見ました。 なので、「黄金色の妖」とはまた違った味が楽しめるかと思います。 是非、御一読をお願いいたします。
1件
はじめましての挨拶が遅れました。便箋というものです。 趣味で文章を書いているものですが、読んでいただけると嬉しいものなのですね。 きちんとコメントを確認しておりますが、返信をするべきか悩んでおります。 ので、この場を借りて御礼を申し上げようと思います。コメント、ありがとうございました。 黄金色の妖の隙間篇は本編です。もうじき、本編のような長い物語を投稿しますが、そちらが番外編です。隙間篇は毎日更新を目標にしております。番外編は気が向いた時に投稿するので、気が向いたら読んでやってください。 それでは、良い一日をお過ごしください。
1件