つぶやき一覧

才能ないんだろうなぁ 一次も二次も
熱心にスターをくださる方がいらっしゃって本当に嬉しいです。 久しぶりに投稿しましたが、また新作ではなくてごめんなさい。 時間があるときにでも修正したいです。
3年振りに投下しましたが、2017年に書いたものという……。 昨年書いたものもそのうち載せたいですが、推敲一回しかしてないのでさすがにそのまま載せるのはまずいだろうな……。 今年書いたものはこれから推敲します。 その推敲をする前に、さっき投下した作品の推敲をしていました。 気分転換になりました。 推敲頑張ろう……。
二次創作にどっぷりはまってしまい、しばらく一次を書いていません… 二次創作楽しい…八年振りに生き生きしてます
新しい規約勘違いしてしまった……。 というか今まで二次創作投稿出来ていたことを知りませんでした。 エブリスタ内の作品で、作者さんから許可がある場合しか二次創作できなくなったんですね。 元々二次創作NGだと思ってました。
そして昨年、こちらに載せようとしていた作品(2020年に書きました)も、執着の果てに~の推敲が終わり次第やろうと思っています。 終わったら載せられるかな……どうだろう……。 悪あがきをしています。 先月書いた作品は、13万文字あるので結果が出たら、軽く推敲して載せようと思います。
執着の果てに、を推敲&4万文字近く削っているんですけど、矛盾とか誤字とかそのままなので、以前投稿したものを消したくなってます……新たに投稿しようかしら……。
ここ2年ほどなかなか書けなくて困っていましたが、1年振りに書けたので、結果が出たらこちらに投稿しようと思います。 でも来年になるかな……。 その前に、数年前のものを推敲して載せたいです。 非公開のまま1年過ぎました……。
ようやく投稿できました……。 短いのに難産でした。
平成最後にSS載せようとしてましたが、終わらないまま令和を迎えました……(笑)