ともも
ゆなさん 本編終了お疲れさまでした~(*´∀`)やっぱりゆなさんのお話は大好きです(≧∇≦)超ー甘々な二人もみたいなぁ(*´ω`*)アメリカ生活が見れるといいなぁ(*´ω`*)なんて思いながら続きのお
1件1件
ともも
ゆなさん こんにちは。 悠とリョウさんのお話し大好きです!久しぶりにもう一度読み返したいと思います(*´ω`*)
1件2件

この作品は非公開になりました

ともも
柚杏さんこんにちは(#^.^#) 恋と呼ぶには柔すぎても話に引き込まれてイッキに読んでしまいました。841ページだったので読み上げるまでに少し時間がかかるかなって最初は思っていたのですが、読み出したら
1件1件