つぶやき一覧

今日新しい元号は冷和に、なりましたけど万葉集から取ったと言われたけど自分は古典本大好きで 現在品薄らしいが、読めるの?1度読んでも覚えられないけど 古事記も同じく難しいよ 古典本好きな自分が、全部読んだから言えるが 読みたい古典は現在日本書紀 紫式部日記 なかなか無いのよ?歴史大好きで戦国時代から始まり 今は飛鳥時代が好き 幕末は興味ない ある程度知ってるけど嫌い 時代が近いから 古い時代のが、難しいので好きです。
今日から大相撲始まる 西岩部屋の若野口と照ノ富士が取り組みしました さすが元大関強い 自分としては若野口に勝って欲しかったが相手が悪かった 大関経験者だし 仕方がない 今日から15時~18時は大相撲見ます 忘れて観るのをとどうしても外出で見れない時の場合が、ある為に毎日録画してます 格段優勝に田子の浦部屋の力士と西岩部屋の力士がいてほしい
体調が、やっと治りました ちょっとふらつき有りますが 3月7日の病院の日までに 治すと精神安定剤と睡眠薬でたっぷり寝ました 食べるより寝て治しました 病院は精神科です 対人恐怖症と介護うつに不眠症です ちょっと昔にはリストカット腕をカミソリで切ってましたが、金爆のある曲で辞めた 泣ける曲です 自分はゴールデンボンバーが大好き ほぼ全曲知ってます 音楽は金爆と仙台貨物 スポーツは大相撲です 好きなタイプは日本人のお相撲さん
2月15日から高熱と貧血目眩で、ぶっ倒れました 医者に行きたくても貧血と高熱で行けませんでしたインフルエンザAでした旦那が自分のうつりましからわかったのです、医者に行けたのが18日でも診察受けたら腎臓も悪く 小説も読めませんでした現在も貧血気味と食欲不振の為食べ物の出る番組録画観れません 気持ち悪くなるから、体調不良なので更新小説も行けなくて読めなくてごめんなさいm(__)m
初場所の大相撲千秋楽は、キセと豪風関の引退 そして誰が優勝するのか最後まで分からない取り組みだったから面白い場所でした(^-^)苦労人の玉鷲関の優勝で終わりました 最後まで見ちゃいました 格好いい体格も顔も素晴らしいお相撲さん 明日からまたしばらく相撲ロスだよ(T-T)
今日は豪風関の引退だったなぁ 次は安美錦が引退今年中来そう 安美錦関と言えば貴乃花の最後の相手で自分が相撲見始めた時からいたしね 皆引退して親方になりましたから最後の1人です 昔相撲見たかったけど娘が教育テレビのアニメ夢中で子供だからビデオもなかったし卒業するの待ってましたから、どうしても観れんかった 元々男子バレー好きでしたが弱くてね ファンも若いし辞めたの 年取っても見れるルール簡単と言えば大相撲ですよ そこで大相撲見始めた時若の里関の相撲取り組みが良くて好きなりました 自然に関取衆覚えてきて今は安美錦関のみとなりました 豪風関稀勢の里関続きの引退残念 因みに大相
横綱稀勢の里の引退して寂しい そしてやっぱりか、とずっと応援してきたので 辛い(TT)若の里 の時は、年齢的に覚悟してましたがね もう田子の浦部屋から独立した若の里の弟弟子の関取は高安関しかいない 若の里の現役時代には隆乃若 隆の鶴 稀勢の里 高安と先代亡き鳴戸親方時代から、応援してきた 隆の鶴は現在田子の浦部屋の親方でキセの兄弟子であり師匠でもある 若の里現在西岩親方と田子の浦親方は同い年同学年隆乃若も同学年です キセの引退で西岩親方の弟子とキセの弟子の取り組みが見たいね もうキセは荒磯親方ですね(*^^*)
大相撲 キセは、もう引退して自分の部屋持ち親方として後身の指導弟子を育てた方がよい 今場所は見てらんない 若手関取達が力付いて来ている 大好きな兄弟子の若の里関の愛弟弟子であり付き人もしていたキセだからこそずっと応援してきた 若の里は横綱に上がらなかったらこそ長い間大好きな相撲を取ってきた その時は、やって来た覚悟していた若の里の引退は本当に辛かった 相撲好きのきっかけを作ってくれたから 同部屋だったキセや高安を応援してきた でもキセは良く頑張った だから高安には絶対優勝して貰いたくない横綱になればキセの二の舞に差せたくない 今若の里は西岩部屋の親方として田子の浦部屋から独立して頑張っているよ
ファンになってくださった 作者様(名前は出しません大丈夫ですよ?)読み専門の自分に感激しています 本当にありがとうございましたm(__)m 更新楽しみにしています。
現在大好きな大相撲毎日見てます☆稀勢の里が負け続けて凹む?キセの取り組みは本当に緊張します(T_T) でも好きな若くてイケメン関取達もいます あと高安関応援してますし十両の地元栃木県出身の貴原治関 安美錦 豊の島まずは勝ち越しを 大相撲関取皆格好いい 審判席にいる1番好きな西岩親方(若の里)見れるのも良い 弟弟子のキセと高安は西岩親方の為に取り敢えず勝ち越しを 稀勢の里は兄弟子の西岩親方の為に勝ってくれ (T_T)
1件
明けましておめでとうございます 去年は足の甲ひび骨折で全治2ヶ月でした やっと去年末完治しました でもまだ痛み少しありますが 骨折した時小説読んでるのが 励みになりました 作者様本当にありがとうございましたm(__)m 今年も更新楽しみにしてます(о´∀`о)
大相撲の貴の岩が付き人に暴行あったね 何か問題あるたび稀勢の里や高安や竜電や輝かな?と、ひやひやします。キセの付き人だった竜電、大好きな若の里(西岩親方)の付き人だった輝 キセや高安は先代亡き鳴戸親方の教えを守っている 付き人は奴隷でも駒使いでもない やっていただいてるんだって 事を守っているね(*^▽^*) ましてや高田川部屋から借りてるから
1件
実は自分 大の鳥嫌いなんです 物心ついた頃から 鳥恐怖症である 小さい小鳥なら手なら大丈夫 ペンギンは平気 鶏だけは写真もテレビでも見れない 鶏肉も駄目 食物も好き嫌い多いです ミルク系嫌いだから 女子だけどスイーツ何か絶対無理(@_@)魚も鮭以外はダメ(T_T) 梅干しは平気ですがシソは無理 福神漬けも高菜や野沢菜も嫌い 牛乳嫌いなのですがチーズは好き(*^^*)
貴景勝優勝した 高安に優勝して欲しかったが 優勝したら稀勢の里の二の舞になりそうで 優勝しなくてよかった 大関なら陥落しても相撲は琴奨菊見たいに取れる 横綱なら勝ち続けて行くか引退しかない 今場所とても面白かった?? カッコ良かったー(о´∀`о)
大相撲が今場所面白い 4時すぎ(念のため録画してる)毎日テレビで観賞 優勝候補皆脱落の為・高安関応援してます お相撲さん格好いい 堪りません(*^^*) 大好きな西岩親方(若の里)の弟弟子の高安ガンバレ