キョウコ

ジュリしゃん、最高っす!!

もぉーさー、嬉しいすぎだよ! ウッチーとアリサちゃん、よかった。 途中さ、アリサちゃんの切ない切ない気持ちで泣けてきちゃったけど。。。 二人が幸せなの知ってるのにね(笑) それだけ、感情移入してしま
2件1件
キョウコ
きゃー(艸д゚*)ィャ→ン♪ コウしゃん!わいてるよ!! ニヤニヤっすよー!キャーキャー♪ ジュリしゃんを大好きなコウさんが良い☆ エロコウさん、サイコー!!
1件3件
キョウコ
エロコウさん!!大好物(笑) 読みたいなぁ~(*´艸`)キャ
1件1件
キョウコ
もぉ、コウしゃんかわいい!! 飲み物って(* >ω<)=3 プー なに、その可愛いやりとり♪ 今回もニマニマでしたよーー(*^m^*) ムフッ
1件1件
キョウコ
ジュリしゃーん、どーしよ。泣けてくるぅ(T-T) ウルウル アリサちゃんが…ユウナさんが…ウッチーが… 切なくて。。ヴぅーー。って感じ(TmT)ウゥゥ・・・ もぉ、この小説にはまってるよ!やっばジュ
1件1件
キョウコ
ごめん(笑)コウさん。ベルサイユ斉賀… どーしても笑ってまうよー( *´艸)( 艸`*)ププッ でも、そんなコウさんもオチャメでいい!!
1件3件
キョウコ
ジュリしゃーん♪ もぉーコウさん、相変わらず素敵☆ ジュリしゃんもサスガっすね!先回りして用意しちゃうなんてぇ~~。やっぱり、お似合い夫婦♪♪ 2人のやりとりを妄想して、ニンマリだよ(*´艸`)キャ
1件1件
キョウコ
ジュリしゃん。いろいろと大変だったね。 色んな想いが…なんだか泣けてくるね。。 今は苦しい時かもしれないけど、いつか笑い合えてると思います!ジュリしゃん体壊さないようにね。
1件1件