つぶやき一覧

今年一年お世話になりました。 エブリスタさんでの活動が少なく、逆に公募等に力を入れていたように思えるそんな一年でした。 そんな更新頻度の低い中で、毎日のようにスターを下さる方もいらっしゃって、とても胸が熱くなる思いがしています。 来年はもっと、創作活動に励めるような年にしていきたいと思っております。 今後とも応援して頂けると幸いです。 よいお年をお迎えくださいm(__)m
7件
今年一年、大変お世話になりました。 一月一日から毎日更新を始め、こうして無事に今年最後を迎えることが出来ました。 それはひとえに、皆様の作品に対する反応があったことが大きいと思います。 一つ一つの反応を大切にし、それを活力に出来た事は本当に僥倖な限りです。 また来年も毎日更新できるように、創作活動により一層力を入れていきたいと思っておりますので、お付き合い頂けると幸いです。 まだまだ、コロナ等で苦しい世の中ですが、それでも一時でも忘れられる作品がお届け出来れば嬉しいです。 お体に気をつけて、皆様もお過ごしください。
16件
今日でエブリスタ投稿および、執筆を始めてからまる四年となりました。 飽き性で三日坊主な自分が、ここまで続けられたのは読書と小説の執筆ぐらいなものです。 最初の頃は上手い下手関係なく、自分の思いついたものを只管書いていたように思います。今も下手の横好きには変わりありませんが、以前に比べれば考えて書くようになったのではないかと…… 自分よがりな小説ばかりですが、少しでも面白いと思っていただけると幸いです。 今後とも、よろしくお願い致します_(._.)_
14件2件
お知らせです。 8/10より、「咲本翔琉は僕を巻き込む」という青春オカルト小説を公開します。 初のキャラ文芸長編小説になりますので、ぜひ読んで頂けると嬉しいです。 この作品に出てくる祐智と咲本はhttps://estar.jp/novels/25836663に出てくる二人で、本編では高校二年生の時の話となります。 妄コン用に書いた作品から、まさか本編が生まれるとは予想外でしたが、二人が奇怪な青春を送る中で成長できたのは作者としても良かったと
8件
一年間。大変お世話になりました。 小説を書き始めて三年。長いようであっという間でした。 今年は「淫愛家族」がBL第二位という初めてのランクインに加え、妄想コンテストで優秀作品二作、入賞一作という人生初めての賞に受賞することも出来ました。 それはひとえに、読んでくださっている読者の皆さん、同じ志を持つクリエイターの方々のおかげだと思っています。 生活が一変したこの一年に創作活動が出来たことは、とても幸せなことなのだと身につまされる思いがします。 来年もまだまだ厳しい一年になると思いますが、皆様もお体に気をつけてお過ごしください。 まだまだ未熟な私ですが、来年もお付き合い頂けると幸いです。
13件
「淫愛家族」が無事に完結の運びとなりました。 今までに類を見ないぐらいの伸び率に、嬉しい気持ちでいっぱいです。 最後までお付き合いいただき、本当にありがとうございました。 4/2より、「淫愛家族」のスター特典の連載を予定しております。 続けて「恋する熱帯魚」の方のスター特典も随時、連載していきたいと考えています。 長編の新作も執筆していますが、まだ全然起承転結の中でも『承』辺りです(汗 ちゃんとお披露目出来るように、頑張っていきたいと思っています。 引き続き、お付き合いいただければ幸いです。
20件
今年一年、様々なことを経験させて頂いた年となりました。 スターや本棚、フォローまでして頂いた皆様には大変ありがたく思っております。 小説というものを書き始めて丸二年。何度も筆を折りそうになりましたが、閲覧が増えてレビューがついて、スターが投げられる度に頑張ろうと自分を鼓舞することが出来ました。 ここまで頑張れたのも、読んでくださった皆様のおかげです。 本当にありがとうございました。 来年からは一日一話の更新を目標に、頑張りたいと思っています。 お付き合い頂けると、幸いです。
7件