ひとひと
終わりが来なければ良いのに・・・。そう思って暫くしおりから読み進めませんでしたが、ようやく勇気を出して読みました。 悲劇的な結末におびえながら・・・。 よかったです。 二人が勇気と希望に向かってくれ
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

ひとひと
一目惚れの純粋さが心に染み入ります。 主人公の名前、もしかして・・・。 気になる所ですが、詮索は野暮でしょうね。 連載中の作品も楽しみです。
1件
ひとひと
著者の他作品にリンクする事を連想させる結末と、有名文学作品の一節を思わせる部分が印象に残ります。 暗め、とありますが、「哀しきリアル」とでもいう様な切ない感覚の物語でした。
1件1件
ひとひと
ええ!?こういう作品も書かれるんですね。 振り幅、広いです。 見習わないと・・・ですね!
1件1件