朝から泣きました(;A;)
1件
楽しそう(笑)でも、もうすぐ。。。(;A;)
やっぱり十子さん(笑)
1件1件
20歳ってことは。。。
1件
一子さんの「おほほほ」がある意味こわい(笑)

この作品は非公開になりました

ゴールデンウィークに一泊二日で京都旅行(ノ´∀`*) 1日目、嵐山、銀閣寺、金閣寺、時間あれば新撰組巡り←ここが一番の楽しみ(笑) 2日目、伏見稲荷、宇治平等院、からの抹茶パフェ食べに行きます!!
2件
あ、このパターンは(;´Д`)
1件

この作品は非公開になりました

無理だろうけど、家族会議を開いたらどうでしょうか?
ももちゃん、可愛すぎる(///_///)
1件
え?!あの、小さかった長男くんが6年生?!早いですねぇ!!6年生の卒業式前夜、「昨日、入学したばかりやろ?」って息子たちに言ったの覚えてます(笑)中学、高校あっという間に終わりますよ!!体に気をつけて
お?進展あり??
1件

この作品は非公開になりました

そちらに比べたらこちらの寒さなんてミジンコですね(^ω^;);););)
1件

この作品は非公開になりました

分かりますぅ(´;ω;`)
3件