つぶやき一覧

新作短編小説、公開しました。
9月11日より石田衣良さんの作品が連載されるという驚きのニュース。 石田衣良ファンの私は、とても嬉しく。 エブリスタの操作が面倒などと言っていられない。 これからは、エブリになれて、作品も書いていきたい!! 雷田四位 ライダシイ さんですね、 ペンネーム (*^_^*)
1件2件
少しずつ、また、執筆を始めました。 新作も考えています。 よろしくお願いします(o^^o)
2件1件
年下男との恋を書きはじめました。 とある場所で(笑) ここでも 連載できたらいいのだけど、思いと行動が比例しない💦 時間はあっというまに過ぎ、まったりして夜が過ぎちゃいます😱
暑中お見舞い申しあげます〓 近況報告、只今、別サイトでも執筆しています。 ここでも、執筆頑張っていきますね 時間と心の余裕が欲しい私です。