つぶやき一覧

今年1年数多の作品に笑いや感動を頂きました。 作者の皆様に感謝申し上げると共に来年の益々のご活躍を祈念致します。
2件
月食ですね! 100%では無いですが… 雲も無く 見えました⤴ 😀
気分で ニックネーム 変えてみました。
鏡で自分の顔を見るのが嫌になった だって、間違いなく自分が小さかった頃に思っていた、おじさんなんだもの… (笑)
2月5日の沸騰ワード見て 浅田真央さんに田舎の一軒家畑付きを提供してもいいと思った。 (*ゝω・*)ノ
初氷 長袖下着 袖通す
キジの卵、孵化しました 8個割れてましたが 雛は5羽… 親鳥見当たらず ピヨピヨ、ピヨピヨ、ピヨピヨ… 可愛い(^o^) しかし 野生であるが故 放置です 元気に育てよ(^-^)/~~
1件1件
つぶやきって コメント出来るんだね やり方わかんないけど (-。-)y-゚゚゚
2件
昨日、草刈りしてたら雉の雌が飛び出した! 卵8個の巣が… 回りは刈らずに残して終了 今朝、律儀に抱卵してるのを確認! とりあえず、一安心…
1件1件