つぶやき一覧

皆さま、お久しぶりです! 明日、2月22日にメディアワークス文庫より『綾藤安樹』名義で新作が発売されます! タイトルは「翼を持った彼と人生リセット婚」です(^^) 詳しくは私のHPのトップにリンクが貼ってありますのでご参照下さい!
3件
皆さま、お久しぶりです! 本日より新作連載スタートです! タイトルは「人魚姫の涙」 毎日少しづつ更新していきますので、お付き合い頂けたら幸いです!
2件
皆様、こんにちはANGEです! 春真っ盛りで桜が綺麗ですね~! さて、本日より「守りたい人」の番外編が公開になりました! まだ、本編を読んでいない方は、そちらから読んで頂けると幸いです! では、また作品の中で!
2件
皆様、こんにちは! Angeです! ようやく春らしくなってきましたね~ 私は花粉症で毎日マスク生活ですが、暖かくなってきてウキウキしてますよ~ 本日は完結のお知らせです! コツコツ公開しておりました「守りたい人」が昨日完結いたしました! 更新に付き合って下さっていた方も、まだ読んでいない方も、楽しんで頂けたらと思います! もしお時間があれば、ご意見や感想など頂けたら幸いです!! また、番外編も更新しますので、その時はまたお付き合いください! それでは、よい週末を~ Ange
5件
皆さま、こんにちは! Angeです! 本日、先日より公開しておりました 『寂しがりやは、誰』と『その手が離せなくて』 の番外編が本日無事完結致しました! まだ、読んでいらっしゃらない方は、是非! 本編のその後などが綴ってあります! お暇がありましたら、覗いてやって下さい^ ^ Ange
3件
皆様! 本日より新作が公開になりました! 題名は『守りたい人』です^^ 今回はオフィスラブではなく、下宿屋を舞台にしたラブストーリーになっております! また、お暇がありましたら読んでやって下さい! あと、他2作品の番外編も更新中なので、楽しんでくださいね!
2件
皆様、こんにちは! Angeです^ ^ この度は、ファンに登録して頂き本当にありがとうございます! まだまだ、未熟ですが頑張りますので、よろしくお願いします^ ^ 本日は完結のお知らせです! 連載していた『嘘つきな君』が本日完結いたしました! まだ、読んでいらっしゃらない方も、更新に付き合って頂いてる方も、楽しんで頂けたらと思います^ ^ また、近日中に完結している三作品の番外編も書こうと思いますので、お時間ありましたら覗いてやってください^ ^ それでは、皆さん楽しい2月を~!
3件