つぶやき一覧

咲いて、乱れて、完結しました。 最後までお付き合いいただきありがとうございました。スター、コメントにとても支えられてました。感謝してもしたりません。
7件1件
おそらく、次で完結します!! なんかぐだぐだですが、完結するつもりです。 最後までお付き合いいただけると嬉しいです♡
2件
あと少しって思うと名残惜しくて… まだまだあざみと紫苑を書いてやりたい!って思う反面、次の違う子らの話も書きたいとも思って…次はどんな話がいいんだろう、と思ってる自分がいます笑
5件
大きく展開を動かしてみました、、 今月中には完結できるよう頑張りますね!
5件1件
更新遅くなりまくってすみません。 頑張って最後まで書いていきますね!!
7件1件
更新が遅くなりすみません(・∀・;)