つぶやき一覧

みなさん、こんにちは。 ご無沙汰しております。ただ今、趣味に忙しく執筆を止めております。 今は充電期間に充てて、また頃合いをみて執筆の再開をしたいと思います^_^
1件
今週末から『情熱戦隊シャレンジャー ピンクさんとレッド君の事情』というタイトルで、戦隊もの(スーツアクター)のR18 BL小説を連載開始します。年下攻めのお話になります。 お時間がありましたら、ぜひ遊びに来てやってください^^ かなた琴子
1件
花粉にやられ気味の、かなた琴子です。 次回新作の戦隊ものBLの小説は、絵師さんが表紙を描いてくださることになりました。 今月中にはなんとか、連載開始したいです…!
3件
こんにちは、かなた琴子です。 3月4日のJ庭で、同僚のスペースに居候することになりました。(Cホール て20a) 私の発行物はないのですが、是非声をかけてやってください。 仕事が繁忙期に入ってしまい、新作は今月中になんとかという感じになりそうです。 連載終了後にもかかわらず、スターを送ってくださる皆様ありがとうございます。 この場を借りてお礼申し上げます。
本日、無事『3ヶ月のすれ違い』大団円となりました。 約一ヶ月程の連載でしたが、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました! お礼として、怜が二十歳にヌードモデルをした時のお話『3時間の視線』をUPしました。完結済みですので、暇つぶしにでも読んで頂けましたら幸いです。 次回新作は3月頃、戦隊もののBLを予定しています。(怜と瀬波のシリーズはその後になりそうです) また皆さんにお会いできますように^^ それでは、私は除雪作業をしてきます。雪国は大変です……。
1件