よし市役所行ってくる!
近所迷惑((
1件
おぉっと乱暴
1件
うーん絶妙にうれしくない()
1件
食べてみないと分からないよね!(脳死)
1件
ありがとう元気出たわ、、、(泣)
1件
親よりやさしい、、(泣)
1件
越後製菓!(???)
1件
引きこもり陰キャは言ったがイキリとまでは言ってねぇぞてめぇゴラァ
もはやいじられすぎて無敵の人状態なってる
1件
お、おーまいがべりーまっち
1件
まだ学校の授業のほうがましやったわ
テーマソングが一番印象に残ったシーンなのか、、、
1件
今うちの学校来たら英語版無料でくれるからもらおう((
1件
わぁ奇遇だね☆ ちなみに僕は全部終わってないよ☆ ( 残 り 3 日 )
1件
じゃあ宿題何個終わってないか言ってみ 僕は全部終わってないぞ()
1件
認めたらあかんやろそこは
1件
マジで友達なくすで(体験談)
1件
え感情こもって無くない???(メンヘラ)
1件