つぶやき一覧

昨日久しぶりに会った友達に「ツッコミ上手くなったね」って言ってもらえた みなさんこれが動物園に身を置くメリットです
4件2件
今日の晩御飯の時の話 俺:凛月って普通に可愛いよ、ばななとかほざいてるけど 母:へぇ〜、でも私入学式の時にズボンで前髪後ろにしてた子綺麗だったと思うよ 俺:、、、それ凛月っすね 母:、、、へ?
3件4件
いやー春ですね 僕は見事にクラス替えで固有スキル陰キャが発動してます イラストも無事にスランプ到来☆ どーしよ♪どーしよ♪ そうだ困った時は爆破オチだ! (爆破ソロ0.5秒)(この話に特に意味はない) (深夜テンションで書いてるゾイ☆) (何見てんだよはよ寝ろや)
3件
[悲報] 今回の春休みの宿題、数学以外提出日がわからない
2件
みなさんは自分の最推しのイラストを こいつとか、ただの絵じゃん、って言われたらどう思いますか 俺はキレます さっき母に言われたので絶賛反抗期してます
5件7件
春休みの終わりは近いけど宿題は終わりが見えないのなぁぜなぁぜ
3件
ちょっと目を離したすきに親にスマホ見られてガチ焦りなう スマホの履歴だけは絶対にみられちゃいけないッッ、、、!
4件1件
あーーーーーーさべんにゃーーーーーーばかにするなーーーーーーー
3件2件
じょ、、助動詞、、? 何いってんだこいつ(問題集)
4件4件
150個漢字覚えるだけで吐きそう 文法もやらなきゃ春休み補習だ、、、/(^o^)\ナンテコッタイ
4件3件
気合で5時間勉強した 受験期以来だわこんなに勉強したの まぁ一つも頭に入ってないんですけどね
5件3件
3人組って奇数だから大変だよね
5件3件
チピチピチャパチャパドゥビドゥビダバダバマヒコミドゥビドゥビブーンブーンブーンブーン
7件3件
~今日の名言 ハバネロを添えて(?)~ 天使みたいなバナナ!(??????) 天使とバナナは同じひらがな3文字!(????????????)
7件2件
今日の凛月はマジで5回くらい 「あ、こいつ疲れてるんだな、、、」 って思った
5件2件
喉痛い(´・ω・`)
6件
英検の結果全然あったわ リーディング 95% リスニング 100% ライティング 88% 全然凛月のことを見下していい点じゃなくて草 ま、まぁこれ受けたの小3ですしぃ べべ別に今受けたらもっといい点取れますけどぉ そ、そもそも受けたときあんまり文法とか知らなかったしぃ てていうかリスニング満点だったし 以上スーパー言い訳タイム 凛月まじでさーせんした
7件9件
凛月に英検ライティング以外終わってるやんwなんて言ったからさすがに自分の結果のほうが良くないとかなりやばいやつになるから自分の昔の結果探しに行ったんだけどさ 準1の証明書以外捨てられてて萎えた(´・ω・`)
7件2件
持久走ガチで全身から血でるかと思った() 普段引きこもりゲーム陰キャだからツケが回ってきたな、、、
5件6件
つーよくーなーれるー理由は自分で探せ
6件9件
https://estar.jp/pictures/26194080 落書き まじで邪魔やねんな髪の毛伸ばすと
3件
も~うす~こし寝ると~音楽祭
4件1件
みんなが英検受けて疲れ切って部活来た後に 時間ギリギリに部活行くのちょーたのしい どうでもいいけど 準1受かったのは勉強したからなのにノー勉で受かってラッキーだったねw とか言ってくる両親めちゃだるい ノー勉で受かるほど楽ならお前らも受けてみたらって毎度思う
4件
色んなゲームやってて気づいた 僕は白髪おとなしい系が女子が推し(エコー)
4件
寝たら明日が来ることに動揺を隠せない()
5件2件
あいむふぁいんせんきゅーあんどゆー?
4件2件
ほぼ意味のない英語教育を1400円の交通費払って受けに行きます
5件2件
【急募】 赤毛のアンの最も印象に残ったシーン 冬休みの宿題((
4件9件
百人一首大会近いのにまったく覚えてない、、、 それどころが冬休みの宿題さえ終わってない \(^o^)/オワタ
5件7件
https://estar.jp/pictures/26188032 2日だけどあけおめです 元旦から地震かぁ、、、
4件
もっと見る