この作品は非公開になりました

第1章で、海で泳いでいた主人公のドクターが急患の元へ走るシーンがあります。 ドクターを呼びにきた現地の住人が「急いで!」と叫ぶのを、ドクターは「いそいでいるよ」と住人を落ち着かせようとします。 漢字
1件1件
終わり方が好きでした。 漫画作品ですが、高橋ツトムの『スカイハイ』の爽快感を哀愁に変えたような味わいのある作品だったと思います。 この短い話の中にも細かい描写があり、作者さんがいくつも賞を取っているだ
この作品、「みんなでつくる脚本賞」みたいなのに参加してますけど、応募要項から大分外れてますよね。もし間違ってイベントに参加したのでなければ、プロットとキャラ設定の型式に書き直さないとだめですよ! まだ
1件
主人公が日常生活でイライラしている場面があるともっとラストでスッキリしたと思います。 ですので、 ・最初の1ページ…そのまま ・2ページ以降…ゾンビ化する世界になるまでのイライラ →ゾンビ化した世界(
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

「プレゼント」と題されたテーマの中で斬新な話でした。 もし僕の見逃しだったら申し訳ないのですが、序盤で男が「ここを外せば本当の 一文無し だ」と呟くみたいに旧銭をほのめかしておくと六文銭と繋がって面白
ネタバレあり