りかちん

ステキな作品✨

読み終わったあと心が温まりました♡ 読んでて風景が自然とイメージできて、ラストはうるっと来ちゃいました🥺 凛さんと莉子ちゃんに出会え良かったです! これからスター特典も読みます🙌 大好きな作品になりま
1件1件
りかちん

甘々😍

最初は可愛い2人だなー♥って読んでて、中盤からキュンキュンして😆、ラスト号泣しました😢 2人とも幸せになって良かったです♡🥺 とても楽しく読ませてもらいました! スター特典も今から読みます🥰
ネタバレあり
7件1件
りかちん

大好きな作品🥰

とーってもキュンキュンしました😍 途中からハラハラしたけど、理人さんと遥菜ちゃんが幸せになって良かった😭❤ いつか短編でもいいので、幸せな2人がもっと見たいです!✨ スター特典も今から読んできます
ネタバレあり
4件1件