つぶやき一覧

1月16日、ディズニーランドに行った。 私は埼玉のド田舎に住んでいるので、遠かったけど楽しかった~。 2月中旬ごろからスペースマウンテンが閉じて、新しく生まれ変わるそう。 でも、それはより怖い感じになるそうなんです。 (回転要素が足され、時速が20km/h上がる!) 怖いのが苦手な方は、今の内乗っておいた方がいいかも...。 (私はこの理由でディズニーランドに行ってきました。今のスペースマウンテンでギリですね...。)
20件
https://estar.jp/comments/65459084 いいねチャレンジ中の人を見つけました。拡散!
14件
最近、マイクラをやっているのだけど、暗黒界がここ何年かで変わった感じアする。何年か前、やった時は暗黒界なんて特に何もなかったけど、今はいろいろあって驚愕。
13件1件
今、初心者ながら頑張っている人を見つけました。(フォロワーさんです)私と同じ中学生の方です。皆さんも、是非とも応援してください。 https://estar.jp/users/1501399703
15件
CDTVライブ!ライブ!のKing Gnuフェス最高でした!!!また、みたいな。と思ったので、録画してブルーレイに保存して毎日見てます😁
10件2件
有料会員じゃなくても投票システムを作る方法思いつきました! 例えば、こんな感じ。(本当に投票を実施しますね) Q. あなたは、ほかの人の小説をよく読みますか?読みませんか? コメントにある選択肢としての吹き出しにいいねする形で投票してください。
12件2件
今日放送されている『ベスト・アーティスト』最高すぎて感動!!!😭 King Gnuの『SPECIAL Z』が初披露、AdoさんがTVで初歌唱!SixTONEsが『こっから』を披露!最高すぎます...(泣) 皆さんも、ぜひ見てね!
10件
なんか、まじで応援したくなったいいねチャレンジありました。 拡散OKだそうなので、拡散します。 この人の固定つぶやきですので、よろしくお願いいたします。 https://estar.jp/users/1293439055
8件
こんにちは。今日は他薦。 私の友達のMr.cat :)君が作品を書いているんです。 まぁ、発想が面白いし、更新も定期的に行っているようなので、他薦しますね。 https://estar.jp/novels/26158704
10件
あ!米津玄師さんの『KICK BACK』のMVに、赤い車に乗って出演してる人...King Gnuの常田大樹さんじゃないですか!? だとしたら、超凄い!!!
13件
【注意】 私は、この間『暗殺教室』のイラストを描いて投稿したんです。 そしたら、『二次創作に関するポリシーに反するので削除します』とメッセージが来て、(エブリスタを管理してる所から)消されちゃいました。 二次創作にはご注意を...😭
11件
【ベーシック情報】 Facebookアカウント→ https://www.facebook.com/profile.php?id=100083429252146 最初に関わってくれた人:川崎一志さん スターチャレンジの発想をくれた人:香菜さん いちばんスターをくれた人:いときちさん 好きな食物:湯豆腐、ななチキ、お寿司 好きな季節:冬 好きな小説のカテゴリ:現代ファンタジー、異世界ファンタジー
12件5件
いやー、SKY-HIさんの最新楽曲『D.U.N.K.』のダンス凄い!前から、BE:FIRSTのSOTAさんが好きだったんだけど、彼が中にいて、ポテンシャル爆発の最高のダンスを見せてくれた!ありがとうございますぅ~😭
6件
よろしくお願いします。 幸せを振りまく人(?)Integral Snakeです。 執筆垢もよろしく。
6件