美しい思い出の光景に、序盤から惹きこまれますv 再会した先輩と同僚の間でちょっぴり揺れつつも、昔の気持ちを忘れられずに先輩を追ってゆく実乃理さんの心模様に、こちらもいつもハラハラドキドキしながら追いか
2件2件
完結大変おつかれさまでした・・! 壮大で愛おしい世界をのぞかせていただき、大変ありがとうございました。
1件2件
優しくて肝心なところで男前(抜き出て背が高いルックスもv)、 そんな大好物な男子で、素敵なショートストーリーを拝読できて、朝から幸せです。 大変ごちそうさまでした・・!
ネタバレあり
1件1件
紹介文を拝読しただけで涙が滲みました(T T) 楽しみにしております・・!
1件1件
面白かったです><v ことばを味わう、めくるめくひとときを御馳走さまでした。 これぞ小説という形のエンターテイメント、の醍醐味かと・・v
4件
学生の時に出会いたかったです、こちらの作品に。切実に。 歴史は好きでも、いろいろと幕末ばかりに偏っていた身なので、あの頃、その情熱が全史に向くような『何か』があれば違ったかもしれない(^^; 何か、
美しく優しい、涙がほろりと零れるお話でした。 素敵なお話をありがとうございます。
1件2件
ページコメントをお寄せいただいた皆様、ありがとうございますv 家事・・どうか、してください(笑 皆様が家事をがんばってらっしゃる間に、作者も更新勤しみます^^v
4件
ヒマリ姫にベタ惚れな殿方達が、どの方も素敵すぎます。彼らの惚れっぷりに、顔がにやけてしかたありません。私としては個人的に総司さん応援!・・なので、姫の心を無事つかんでほくほくなかんじが(なのに姫からみ
ネタバレあり
6件1件
とても綺麗な読みやすい文体も、練られた構成も、ワクワクさせられる世界観も大好きです。 主人公のエリルちゃんも可愛くて、しかも美味な逆ハーレムで愛に溢れているところが、拝読していてこちらまで幸せになりま
1件