つぶやき一覧

更新しました  https://estar.jp/novels/25566409 これにて北条家事件終幕です 次からはいよいよ魔法ぶっぱしていきますよ!
1件
アリス 更新しました! 良ければ感想等いただけると嬉しいです https://estar.jp/novels/25566409
本日2話分更新しました https://estar.jp/novels/25566409
アリス 観察者《オブザーバー》の弟子 更新しました! https://estar.jp/novels/25566409
『アリス 観察者の弟子』 更新しました! https://estar.jp/novels/25566409 良ければ感想ください!
人食い青年の能力帳の表紙を変更しました! といっても自分の出せる限界の画力で昇のキャラを書いてみただけです。 髪が白いのは察してください。パソコンの元から入ってる編集ソフトを使ったので 肌色はこれしか無理でした。ちなみに昇の髪色は黒です。塗り絵をしていましたが、肌と目が終わった時点で心が折れました。 この表紙を見てくれた方ですんごい親切な方がいらっしゃれば昇のキャラを書いてくれたら泣いて喜びます!今の表紙の10~30倍ほどに可愛くしていただければ他に注文は致しません。 まあ塗り絵までの下書き?段階までは紙にシャーペンで書いたものなので修正も手先の器用さも生かせるんですがパソコンに落とした後のマ
人食い青年の能力帳の話を追加いたしました! 今年最後の投稿になります! 良いお年を!