桜庭 夢乃

まるで重厚なドラマを見た後のような気分になりました‼️

Film01 「美女と野獣」最後まで読ませて頂きました。 控えめに言ってもすごい面白かったです! なんと言ってもあの軽妙な掛け合い、それにそれぞれの主要人物たちのバックボーンが良かったです。 何回か読
ネタバレあり
2件
桜庭 夢乃

こんなに時代劇のキャラを上手く描く人初めて見ました‼️

甲冑とか着物の袖とかめちゃくちゃ上手くてびっくりしました!!笑 あと時代劇のキャラって結構、顔とか難しそうなのになんというか麗しい顔立ちですごい良いです✨ これを色鉛筆でやってるというのが正直驚きでし
2件1件

この作品は非公開になりました

桜庭 夢乃

backnumberが流れてきそう‼️

上手く言えないけど、とにかくこの絵めちゃくちゃ好きです!!! 多分好みなんだと思います!!(笑) 私はbacknumberの曲が好きでよく聴いていますが、この絵を見た瞬間“ああ、backnumberの
2件1件
桜庭 夢乃

アニメじゃないのが不思議すぎる‼️

見た瞬間、これは新作アニメのPVのワンシーンか何かかと思ってしまいました!笑 本当にすごいです!! アップで写ってる男の子CV神谷浩史 音楽聴いてる女の子CV花澤香菜
3件1件
桜庭 夢乃

センスが凄い‼️

この光の入れ具合とかも素晴らしいし、あと女の子が手を引くっていうのもめちゃくちゃ良い!!(*≧∀≦*) この動画のような一枚の絵に込められたマカロンさんのセンスにいつもながら脱帽しています!笑
1件2件
桜庭 夢乃

女性の表情がものすごく良い‼️

絶望というか、哀愁に満ちてるというか…この何とも言えないほどの表情が素晴らしいです! とくに私には、「友人に裏切られ、恋人も失い、多額の借金まで背負わさせれて仕事まで失った。 やけになってお酒を浴びる
4件1件
桜庭 夢乃

惚れ惚れするくらいの背景の美しさ‼️

人物の描き方もすごく良いけど、私はそれよりもこの絵のとくに空が本当に目を奪われるほど美しくて、なぜか心がぎゅっと締め付けられるような切なさも感じました。 この絵から色々連想して小説も書けそうだなと思い
1件1件
桜庭 夢乃

絵が綺麗…というかもう美しい!

すごく綺麗で美しい絵ですね! メリーゴーランドを恋で例える視点も素晴らしいですし、見るだけでこっちまで切なさが伝わってくる目が離せない一枚です✨☺️
1件1件
桜庭 夢乃

2人の営みの描写が素晴らしいです!

予想以上に面白すぎて読むのが止められませんでした!(≧▽≦) 読むうちにどんどんと作品の世界観に引き込まれてもう夢中になってしまいました! とくに2人の営みのシーンの描写がリアル過ぎて素晴らしかったで
2件1件

この作品は非公開になりました

桜庭 夢乃
何度見ても美しいこのイラストに色々な思いが込み上げてきます。 前から遊さんの書くイラストは色々と拝見させて頂いていましたが、ただ絵が上手いだけではなく、その物語の世界観を表現する事がきちんと完璧に出来
2件1件