つぶやき一覧

皆様こんばんは、大変ご無沙汰しております。みやこでございます。 もう年単位で更新を怠り、読む側に徹しておりましたが、この度拙作『このおま』が1万スターをちょうだいしました。 これはひとえに拙い作品でも読んでポチッとくださっった皆様、そして放置状態にも関わらずこまめにスターを送ってくださった皆樣のおかげです。これまでろくにお礼も出来ませんでしたが、本当にありがとうございます。 思えばプライベートで山あり谷あり、この作品を夜な夜なタリーズで書いていた頃から2回引越しました。楽しいこともしんどいこともありましたが、日々、エブリスタで読むBL小説が癒しであり、慰めでした。 自分の作品が同じように、
7件
皆様こんばんは、みやこでございます。 エブリスタさんが10周年とのことでスペシャルスター祭り、気づいたらパンパカマークと共に作品に多くのスターを頂いておりました。本当にありがとうございます。スターのインフレ!ただ、一言改めて。普段から更新していないのにスターを送って下さっている皆様に、また拙作を読んで下さっている皆様に改めて感謝申し上げます。今、更新が止まっているNice To Meet Yaはケルたん達とトレイ兄さんがなかなか独り言が激しくて…(妄想が滞る)祭りが落ち着いたら更新します! 取り急ぎお礼まで、でした!
7件
皆さま、大変ご無沙汰しております。みやこです。 『このおま』のSSをアップしたのが今年初め(!)で、以来、読む専に徹しておりましたが、その間にも多くの方に拙作をお読みいただき、さらにぺコメやスターまでいただいて、本当にありがとうございます。 エブリスタでも他の方の作品を読んではほんの心ばかりのスターを送るだけで、特に積極的にコメントやお礼もせず、不義理を重ねておりますのに…本当に、本当に、ありがたいことです。 さて、私や家族はこの春から新生活が始まる予定で年明けから準備を進めていたのですが、昨今のコロナウイルスの影響でそれどころじゃなくなってしまいました。そんな不安や戸惑いを、せめて妄想の
6件
皆さま、こんばんは。みやこでございます。 今月は常より忙しい日々を送られる方が多いかと思いますが、お元気でお過ごしでしょうか。 私も毎日が気ぜわしく、プレイリスト短編を何本か書くも、なぜか暗い話になりがちで弱っておりました。 そこで、心機一転(?)ミツ君とアレクのおばかなお話しで明るく年の瀬を迎えようと思いまして、『このおま』のSSを書き始めました。お暇なときに読んでいただければ幸いです。 執筆が滞っておりましたが、拙作を継続して読んで下さった皆さま、またスターも送って下さった皆さま。さらに、フォローまでしてくださった皆様、本当にありがとうございます! クリスマスや年末年始が楽しみな方も
8件
皆さま、こんばんは。みやこでございます。 台風15号の爪痕がまだ残る中でまた大型台風が近づいておりますが、皆さまが無事に三連休を過ごされるよう、願っております。 さて、いつの間にか拙作『樹洞』が777個のスターを頂いておりました。妄想の赴くままに初めて書いた作品で、久々に読み返しても大変拙いのですが(かと言って最近書いたものも等しく拙いという…)、こうして読んで下さる方、スターをぽちっとしてくださる方がいることに、感謝の念が絶えません。 久しぶりに力弥と芳樹さんに想いを馳せ、芳樹さんにちょっと「むふふ」と喜んでもらえるようなハロウィーンのお話しを考えました。ただ、お話しの冒頭にも書きました
6件
皆様、こんにちは。みやこでございます。 フォローしていただき、また拙作を読んで頂き本当にありがとうございます。 さて、前作のMy Playlistシリーズ第1弾『Find U Again』に続きまして、第2弾の短編『Pieces』を書き始めました。30過ぎ、付き合いの長いメンズカップルの日常の1コマを、まったりした感じで進めております。よろしかったら、ご高覧下さいませ。
7件
『Find U Again』をお読みくださった皆様。スターを送ってくださった皆様。誠にありがとうございます。 地元・星稜高校が甲子園の決勝戦で敗れ、テレビを観ながら応援途中に歯が欠けるという(噛み締めすぎ)踏んだり蹴ったりのみやこです。 気づけば200スターを頂いておりまして、これを機に調子に乗って「お礼のSS」なるものを書いてみました。(こういうの、書いてみたかったんです!) お気に召していただけるかどうか…よかったら読んでみてください。 いつも本当に、ありがとうございます!
6件1件
拙作『Find U Again』をお読みいただいた皆さま。スターやぺコメをくださった皆さま、本当にありがとうございます。 おかげさまで完結、また気づいたら100スターを頂いておりました。こうして皆さまにフォローしていただいて、支えていただけることが創作(という名の妄想)の励みとなっております。はい。 皆さまもきっと暑さと忙しさにやられる夏を過ごしておられるかと思いますが、どうぞお体に気を付けてお過ごしください。元気に夏を乗り切りましょうね! この度は誠にありがとうございました!
5件4件
フォローしてくださっている皆様、こんにちは。みやこでございます。 先日は拙作『このお守りがあれば、ぼくはきっと大丈夫』の完結を見届けてくださり、またスターやぺコメ、ご感想をくださり、誠にありがとうございました!今も読んでくださる方もいて、本当に感激しております。 さて、今日からしばらく、”My Playlist”シリーズと称しまして、自分が普段聞いている洋楽の歌詞からインスピレーションを得た短編を少しずつ上げてみようと思っています。 第1弾はイギリス人DJ、マ〇ク・ロンソンの楽曲をベースにしたオメガバースの”Find U Again”。前半、胸糞悪い展開が続きます。ごめんなさい!(マークさ
6件
三部作『キュイジニエ』シリーズを読んで下さり、またたくさんのスターを送ってくださり、本当にありがとうございます! 二作目が完結しましたのを一区切りとして、『また、明日』を書き始めました。 悠々自適な余生を送る元執事の瑞貴おじいちゃんと、お隣に引っ越してきた恋愛小説家、田川先生のお話です。メンクイな瑞貴さんと、ちょっと訳アリな感じのイケおじ、田川先生の恋物語を書きたいと思います!