舞文心博

少し落ち込んだ時に読みたい心の栄養小説

このお話は、高校生の娘を持つお父さん視点で話が進みます。お父さんはリビングでうたた寝をしている娘を起こそうとした時にテーブルの上に開かれていたスケジュール帳を不可抗力にも見てしまう。そしてそこに書かれ
1件1件

この作品は非公開になりました

舞文心博
僕の父親を思い出しました。うちは僕が小さい頃に離婚して親父が一人で僕を育ててくれたんです。そんな僕も25才の時、ついに結婚する事になったんです。その時家も新しくしようって事になって都内から県外の田舎に
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

舞文心博
感情が雨によって浄化されていく様子が凄く伝わりました。 何だか僕も雨に打たれて叫びたくなりました。 いい作品ありがとうございました( o´ェ`o) また読みにきます(*>∇<)ノ
ネタバレあり
1件
舞文心博
あー(*>∇<)ノミリン先生!やっとレビュー書きますよ(ToT)遅くなってすみません(^^; この話は、誘いって題名からも『桜の森の満開の下』を思わせる作品だなぁーって思いました(*>∇<)ノ 彼
ネタバレあり
1件11件

この作品は非公開になりました

舞文心博
どうもこんばんは( o´ェ`o)またまたいい作品読ませてもらったのでレビューさせてもらいます(*^^*) メインヒロインの架子ちゃん! 僕は、ラスト彼女に声に出して頑張れ!ってついつい叫んでしまいまし
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

舞文心博
どうもこんばんは\(^^) いやぁー!独身の僕には、胸が痛くなるほど羨ましいお話しでした( >Д<;)こんちきしょー! そして夢のようなキラキラした展開に思わず顔がニヤニヤしてしまいました(*^^
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

舞文心博
どうも(*^^*)初レビューですね!\(^_^) これは、妄想するとか言う次元のレベルを越えてます。もはや、なずなワールドって異次元が存在してそこにトリップしてるようなお話しですね(*^^*)そして
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

舞文心博
初めまして( ´・∀・`) 先日は、コメントありがとうございました(*^^*)こちら少年とみかん拝読させていただきました。 これは、僕から見たら明るい内容にあまり思えませんでしたね。背景描写が暗い
ネタバレあり
舞文心博
うるっとくる作品ですね。女の子の優しさが滲み出ています。一番は、そばに居て元気良く生きていてくれる事が一番なのですが、もし仮に自分の子供が天国に行ってしまったのなら。こんなメッセージが届いたら少しは、
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

舞文心博
青春の、1ページですね。見ていて羨ましく思ってしまうほど、作品に引き込まれる筆力。感服致します。 情景描写が美しく何度も読み返したくなりました(* >ω<) 良作ごちそうさまでした(*^^*)
ネタバレあり
1件
舞文心博
あー恐ろしい結末に思わず背筋に、寒気が走りましたよ(* >ω<)普通の女子だと思っていた彼女が徐々に変貌していく描写が素晴らしくて何度も読み返してしまいました(*^^*) まさかの兄弟愛……一瞬元カ
ネタバレあり
2件1件
舞文心博
時間のズレに違和感なく二人の心理描写が上手く書けていて凄いと思いました。そしてラスト……あえて連絡を取れない状況を作って会えなかった間の感情を手紙にするなんて、そんなん……もー、悲しすぎますよ(ToT
ネタバレあり
1件
舞文心博
危険を顧みず我が子に美味しいものを食べさせてあげようとするお母さんの優しさが凄く伝わってきました。子供がいたら是非朗読してあげたいです! とても良い作品でした\(^_^)/
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

舞文心博
早速レビュー書かせていただきます(* >ω<) 日常の中で誰もが一度は体験した事がありそうな、そんなリアルな恐怖体験話し。僕は、この話しを読みながら自分の過去に経験した恐怖体験と重なり寒気がしました
ネタバレあり
1件
舞文心博
どうも。 初レビューです。 こちらの作品読ませていただいました。 感想としては、一言で凄いと思いました。 この短い文章でここまで緻密に練られたストーリー見た事無いです。まず、黄昏時、終着駅、冬
ネタバレあり
1件2件