つぶやき一覧

この度、新作の連載を始めました。 近いうちに新作を公開すると言って早1ヶ月。 近いうち、とは?笑 連載初日ということで、4ページ公開しました。 今後は2日に1度(2ページ)を目安に更新していきたいです……が、前作を読んでくださっていた方はお分かりかと思いますが、夏みかんの私生活の忙しさに波が凄いので亀更新になることもあると思います(;-;) 誤字脱字のご指摘、感想等はいつでもお待ちしております! 至らない点も多々あると思いますが、今後ともどうぞよろしくお願い致します。
13件
にわかに信じられないのですが…… 完結したお陰か、Summerを色んな方に読んで頂けて、BLランキング17位になりました……! 今までの最高が18位なので、記録更新です。 本当にありがとうございます。 次回作も近いうちに連載を開始出来たらいいなと思っているので、良かったらよろしくお願いします(ㅅ´ ˘ `) 少なくともSummerよりは面白いはずです(おい)
12件