つぶやき一覧

新作完結しました! https://estar.jp/novels/26049169 2万字ほどなのでたくさん読んでもらえると嬉しいです!
1件
『社畜OLは生意気な後輩に救われる』が300個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25684805?star=300 わあ! ありがとうございます😊
1件
新作短編投稿しました。 https://estar.jp/novels/25826690 妄想コンテスト「ねぇ、覚えてる?」参加作品。 テーマを見てふと思いついた作品になります^ ^ シリアスで淡々と進みつつ、どこかに驚きを潜ませた作品になっております。 ↑私の作品あるある。笑 ぜひ読んでいただけると嬉しいです!
1件
新作投稿しました! https://estar.jp/novels/25789289 知り合いが言っていた一言に着想を得て。 これ、妄想コンテスト「冷たいあの人」に出せるんじゃない?と思い。 なんとか応募間に合いました(*'ω'*) ぜひ読んでいただけると嬉しいです。
1件
お久しぶりです! 新作投稿しました! https://estar.jp/novels/25758479 魔女の話が書きたくて!笑 短編でサクッと読めます。 よろしくおねがいします(๑˃̵ᴗ˂̵)
*書籍化されます!* 来たる10月1日、 角川ビーンズ文庫様より 「5分後にキミのひと言ではじまる恋」という短編集が発売されます。 そしてその中に、 「好きです、先輩!」が収録されます!! 初めての書籍化、嬉しい限りです(*≧∀≦*) これを励みに、今後も執筆活動頑張ります。 引き続き応援いただけますと幸いです。 2018.9.5 深亜
2件