つぶやき一覧

こんばんは(*^^*) なしもとゆかです。 全く更新していないのに日々スターで応援し下さる皆様、どこからか辿り着き読んでくださる皆様、本当にいつもありがとうございます! 先日【とめどない優しさを~】を更新しました。 私はなにもしていないんですが、なんと! まさか!! 作品のイメージイラストを描いてくださった方がいるのです!!! タイトルと名前まで入れて下さった表紙バージョンもあって、早速表紙にさせていただきました(*´▽`*) バージョン違いのストーリーのワンシーンを切り取ったものもあり、そちらは挿絵に使わせていただきました。 快諾いただき心より感謝致します! そんな素敵なお方はあーる
3件
こんばんは(*^^*) なしもとゆかです。 日々作品にスターをくださる皆様、なぜか作品を読みに来てくださる通りすがりの皆様、本当にいつもありがとうございます! ぼんやりしているだけなのに1ページでも見ていただけて、1個でもスターがいただけるのは嬉しい限りです。 【探偵事務所にはVチューバーと警察署長が居がちです(仮)】 本日22時より連載開始いたします。 今年に入ってからどうにもなおざりだったんですが、久しぶりにそこそこ考えて書きました。 しかし現在『これどこが面白いの?』地獄にハマっております(笑) 書き出したら(面白くなくても、誰も見てなくても、意味不明でも)完結させるがモットーなの
5件2件
こんにちは(*^^*) なしもとゆかです。 いつも応援ありがとうございます! 『たとえばこんな恋愛奇談』『2月15日のバレンタイン』の選評をスター特典として公開しました。 ほかの方の作品の選評って気になりませんか?  私は凄く知りたいです。 なのでなんか暇だったんで載せてみました(笑) 久しぶりにどうでもいい近況。 こちらで公開した作品を外部の賞に応募してみようと突如思い立ち、まずはプリンターを注文してから推敲だ!と意気込みました。 推敲もいい感じで進み、ふと応募要項のよくある質問を見てみると… 『ウェブ公開したものは未発表作品に含まれない』 HPが瀕死の状態で他の賞を探しまくり、なんと
2件
こんにちは。 なしもとゆかです(*^^*) 地道に応援して下さる方々のおかげで『永遠のはじまり』が500スターを達成し、先日から多くの方にお立ち寄りいただいています。 本当にありがとうございます! 日々スター等で応援して下さる皆様には大変励まされております! この作品は右も左も分からない状態で初めて書きました。 なので今以上におかしな点も多々ありますが、勢いや熱意は自分でも感じられます。 初心に帰り、構想中の作品を形にしたいと思います(^^) 明後日から12連休なんで部屋に引きこもって構成だけでも完璧にするぞ! いえ、会社は大忙しで小説を書く暇がない程なんですがね。 明日、帰り際に管理シ
3件
こんにちは。 なしもとゆかです(*^^*) いつも応援ありがとうございます! おかげさまで『神々の嬉戯』が100スターを達成させていただき、お立ち寄りいただく方々が増えている今日この頃です。 ちょっとでも何かしらが増えていると嬉しくなって、励みになります(*^▽^*) 新型ウイルスがまだまだ猛威を振るっておりますが、皆様どうかお気を付けくださいね。
4件
こんにちは! なしもとゆかです(*^^*) 『流れる花は知足をもって朝焼けを知る』スター400個に到達させていただきました! コンテストではかすりもしなかった作品ですが、どこからともなくアクセスしていただけているようです。 そんな方々や日々応援して下さる皆様のおかげです!ありがとうございます!! 買って間もない頃から新品のくせにPCのモーター音が非常にうるさく、一度気になると集中出来ず筆が進みません。 叩くと少し静かになるんですけど…… いつかPCを叩き壊す日も近いような気がする今日この頃です(笑)
5件
こんばんは(*^^*) なしもとゆかです。 「神々の嬉戯」が50個、「一年が経ちました!」が100個のスターに辿りつけました! これも日々地道に応援して下さる皆様と、どんな経緯かお立ち寄りくださった方々のおかげです。 連載中じゃなくてもこういうことがあるとモチベーション上がるんで本当に嬉しいです♪ ありがとうございます!! 何か、なんか書くぞ!(笑)
5件2件
こんばんは(*^^*) なしもとゆかです。 いつも応援ありがとうございます! こっそり始めてシュッと終わった『神々の嬉戯』にもスターやペコメをいただき大変嬉しいです! 思ったより読んでいただけているようで驚いてすらいます(笑) これは年末年始、夢の19連休ラスト4日で無理くり書きなぐりました。 夏休みの宿題を最後にやっつけるアレですね。三つ子の魂百までとはよく言ったものです。 オメガバースならではの理不尽、葛藤や切なさ的なものに憧れて捻り出しましたが敗北感しかありません。 またいつかチャレンジしてみたいと思います! なにやら新型ウイルスが流行っておりますね。 皆様くれぐれも体調にはお気
5件
こんばんは。 なしもとゆかです(*^^*) いつも応援して下さる皆様には日々よくしていただき、楽しい一年を送らせていただいてありがとうございます。 作品を読んでくださったり、スターを投げて下さったり、ペコメや素敵なレビューや感想まで聞かせていただいたりと有難い限りです。 エブリスタでの二年目を何とか三日坊主で終わらせずに過ごせたのも皆様のおかげです。 来年は個人的に区切りの年になると思っているので、今から既にちょっと力んでいて具合が悪いです(笑) 年末年始の18連休に何か書きたいのに何も浮かばない(T_T) 一年の計は元旦にありと申しますから明日は嘘でもPCに向かって書いてるフリをしておく
4件
こんばんは(*^^*) なしもとゆかです。 日々応援して下さる皆様、たまたま目に付きお立ち寄りいただいた皆様、おかげ様で『流れる花は知足をもって朝焼けを知る』200スターを達成できました! ありがとうございます!! 新作セレクションに載せていただいたおかげでグンとPVが増えました。 今回初めてミステリーを書かせてもらって分かったんですが、ミステリー好きの方には今までの読者様にはない特徴があるように思いました。 ・完結してから読む ・面白かったと感じて下さったら二回読む ・フラグの回収や謎解きに納得して初めてスターをくださる いかがでしょう? ミステリーというジャンルを考えれば至極当然な
3件
こんばんは! なしもとゆかです(*^^*) 『流れる花は知足をもって朝焼けを知る』 11/28の新作セレクションに選出していただけました! これも作品を読んでくださる皆様、他の作品にも応援いただいて日々元気をくださる皆様のおかげです! そして選んでくださったエブリスタのスタッフの方にも合わせまして御礼申し上げます。 本当にありがとうございます!!! 今年は新作セレクションに始まり、新作セレクションに終わりました。 運使いすぎてこの先良いことなさそうです(笑)
3件
こんばんは(*^^*) なしもとゆかです。 いつも応援してくださる皆様ありがとうございます! 『流れる花は知足をもって朝焼けを知る』 皆様のおかげで100スターに到達できました。 少しでも訪ねてくださった方の足跡を感じると本当に嬉しいです。ありがとうございます♪ 初トライのなんちゃってミステリーも今日を含め、あと3回で完結いたします。 もう少しお付き合いくださいませ(^_^) どうでもいい近況。 出張先の方が体調不良で早退されました。 後から連絡が来てインフルエンザでした。 さて、私の運命やいかに!?(笑)
2件
こんにちは(*^^*) なしもとゆかです。 『流れる花は知足をもって朝焼けを知る』おかげさまで50スターに辿り着かせていただきありがとうございます! 新しく目に止めてくださる方もいらっしゃって嬉しいです♪ 日々応援してくださる皆様にも感謝です(≧▽≦) 先日日帰り出張に行ってきました。 行って帰って12時間、滞在時間2時間半。 人生ってこんなもんなのかも知れませんね(T_T)
2件
こんにちは(*^^*) なしもとゆかです。 いつも応援ありがとうございます! 『流れる花は知足を持って朝焼けを知る』 https://estar.jp/novels/25521658 本日より連載開始いたします。 今は敗北感しかありませんがこれも糧になるはずと信じて、お恥ずかしながら公開させたいただきます。 ミステリーというか、サスペンス?でもなくもないような(^^;) 何だか私も分かってはおりませんがよろしくお願いいたします! 妙なタ
2件
こんにちは! なしもとゆかです(*^^*) いつも応援いただきありがとうございます! いつの間にやら『モテの条件』が200スターをいただいておりました♪ 地道にスターをくださる皆様、これを機にお立ち寄りいただいた方々も本当に感謝です(*´▽`*) ついでではありますが『2月15日のバレンタイン』がピュアラブ小説大賞で優秀に滑り込ませていただきました。 この結果を喜ぶべきか悲しむべきか非常にモヤモヤしておりましたが、悲しむなんて100年早いとようやく落ち着いてまいりました。 この一年全滅だったんだから喜ぶしかないですよね! 活力をくださる皆様のおかげです♪頑張ります!
4件
こんにちは(*^^*) なしもとゆかです! 遂に初めてのスター四桁を達成させていただきました! 『とめどない優しさを分かち合えるあなたと同じ夢を』1000スター到達です! ありがとうございます! ありがとうございます!!! この作品は何の手違いか新作セレクションに選んでいただき、本当に多くの方にお立ち寄りいただけました。 選んでくださったエブリスタのスタッフの方には足を向けては寝られません。 連載中はもとより、完結後も応援して下さる皆様、本当に感謝です(*´▽`*) 彼らの近況。 晶太はすっかりブロードウェイにハマってしまったようです。 竜嗣の最近のマイブームはこの夏デビューした居酒屋巡
4件2件
こんにちは(*^^*) なしもとゆかです。 皆様からの日々の応援大変感謝しております! おかげさまで『2月15日のバレンタイン』が200スターに辿り着けました! 私がミステリー迷宮で彷徨っている間に、皆様のご尽力で多くの方の目に触れる機会を作っていただいて本当にありがとうございます(*^▽^*) タイミングが良かったのか本日、過去最高の読者数とページビュー数で嬉しいです♪ いつものどうでもいい近況~ 先日我が家の愛犬が家から飛び出してしまい、慌てて追いかけたら犬の散歩をする男性がいて大変でした。 いえ、愛犬はいい子なので問題ないんですよ。 風呂上がりの私がほぼ下着姿だっただけで( ;∀;)
4件
こんにちは。 なしもとゆかです(*^^*) 『マイホームズ』がまさかの500スターに辿り着かせていただきました! これはほぼお二人の方のご尽力の賜物です。ありがとうございます!! スターを下さったり、本棚に追加して下さったり、中々気付けなかったんですが私の作品をリストに入れて下さっている方もいらっしゃるんですよね。 日々地道に応援して下さる皆様には本当に感謝感謝です(*´▽`*) どうでもいい近況ですが先日トイレさんのヤル気が裏側から溢れ出し辺りが水浸しに! まさか人生でトイレを買う日が来るなんてね……(T_T)
4件
こんにちは(*^^*) なしもとゆかです。 『EVERYDAY! ②ニャンコがピカッ!と宇宙人の巻』 『万能の書』 皆様のおかげでこの二作品が100スターに辿り着かせていただきました♪ 100個は新しい方の目に触れられる機会でもあるので嬉しいです! ありがとうございます(〃´ω`〃) 余談ですが私的に『2月15日のバレンタイン』は『EVERYDAY!』シリーズのスピンオフです。 なので最初は主人公よりあの二人が目立ってしまって直すのに苦労しましたw では全く進まないミステリーの世界に戻ります((T_T)) 暑さがぶり返しているので皆様体調にはお気をつけくださいね(^-^)
3件
こんばんは。 なしもとゆかです(*^^*) なんと『モテの条件』までもが100スターをいただけました! ありがとうございます!! 日々の積み重ねが本当に心に沁みます。 この作品は妄想コンテスト『100』への応募作なんですが…… 結果発表はいつになるんでしょうかね…… どうせかすりもしていないと分かっていても気になるものは気になってしまいますから落ち着かないです(;'∀')
4件
こんばんは! なしもとゆかです(*^^*) 『2月15日のバレンタイン』が最終回目前で100スターに到達させていただきました! 日々閲覧していただける皆様、スターを下さる皆様、本当にありがとうございます!! 他の作品を応援して下さる皆様にも心から感謝申し上げます(*´▽`*) ちょこっと近況。 産まれて初めて自室にエアコンが付きました。 調子に乗って風邪を引いたような気がします……。 そして次回作に取り掛かりました! なんと身の程知らずにもミステリーです。 まずミステリーの定義を調べたくらいですから本気で命知らずですwww とにかく書きあげることがモットーですから、公開できる日を夢見て
4件4件
こんにちは。 なしもとゆかです(*^^*) どこかからかお立ち寄りいただいた方、いつも閲覧やスターをくださる皆様、本当にありがとうございます。 おかげさまで『2月15日のバレンタイン』50スター達成できました! 物語は丁度折り返したところです。 もうしばらくお付き合いくださいませ♪
4件
こんにちは。 なしもとゆかです。 作品を閲覧してくださる皆様、更にはスターをくださる皆様いつもありがとうございます! 本日より『2月15日のバレンタイン』公開開始いたしました。 https://estar.jp/novels/25475401 変わり映えしない日常に安心感を抱く少女が、転校することで目まぐるしい非日常を送りだすピュアラブ風味の成長ストーリーです。 毎日20時頃更新予定です。 チラッと覗いていただけると大変嬉しいです!
3件
こんにちは。 なしもとゆかです(*^^*) 無心でピュアでラブなお話を書いている内に『モテの条件』『EVERYDAY! ②ニャンコがピカッ!と宇宙人!?の巻』が50スター達成させていただいておりました。 皆様いつも本当にありがとうございます! ピュアラブなお話は何とか書き上げましたが、まさかの規定文字数オーバーで泣きそうです。 今月中には公開予定ですので、もし興味を持っていただけたら嬉しいです♪
2件
こんにちは! なしもとゆかです(*^^*) 日々スターを下さる皆様のおかげで『とめどない優しさを~』が777スターにたどり着いておりました!! いつもいつも本当にありがとうございます! 新たに読んでいただける方も増えて嬉しい限りです(*´∀`) 新しいシステムに翻弄されながら只今オロオロしておりますが、性懲りもなくピュアでラブな物語を練り上げているところです。 とりあえず完成できますように!
4件
こんにちは。 なしもとゆかです。 『EVERYDAY! ①ハレンチ事件を解決せよ!の巻』がいつの間にか300スターをいただいておりました! いつもありがとうございます(*^^*) ひっそりとシリーズ第二弾の『ニャンコがピカッ!と宇宙人!?の巻』も完結しております。 最近改めて自分のセンスの古さを痛感しておりますが、どうにもならなそうなのでこのまま頑張りますw
2件
こんにちは。 なしもとゆかです(*^^*) 『万能の書』がまさかの50スターにたどり着けました! 皆様ありがとうございます♪ 本日、一年前からネタだけはあった『EVRYDAY!』の続編を連載し始めました。 念願のシリーズ化でウキウキしておりますが、どんなペースになるのかは神のみぞ知るところでございますw
2件
こんにちは(*^^*) なしもとゆかです。 『とめどない優しさを~』気が付けばいただいたスターが700個を超えておりました! 応援してくださる皆様ありがとうございます!! 現在すっかり怠惰と書いて『なしもとゆか』と読む生活をしておりますが、これを励みにヤル気スイッチを探さねば(笑)
2件
こんばんは。 なしもとゆかです。 『とめどない優しさを分かち合えるあなたと同じ夢を』何とか完結、そして600スターにたどり着けました! リアルタイムに読んでくださり、スターを下さった皆様ありがとうございます!! こんなことは初めてなので浮かれております(*^^*) 2019年幸先が良いのか、今年の運を使い果たしたのか(笑) 完結したことでまた新しく読んで下さる方々もいらっしゃって嬉しい限りです。 今後もマイペースに頑張っていきますので、皆様これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m
3件
こんにちは。 なしもとゆかです。 『とめどない優しさを~』遂に500スター達成できました! 『永遠のはじまり』もいつの間にか400スターに辿り着いておりました! 本当に皆様いつもいつもありがとうございます(*^-^*) 私にとっては500スターとか中々ない現象でして一生の思い出になります。 これを励みに今年なんとか生きていきます。 『とめどない優しさを~』は2/11に完結予定です。 最後までお付き合いいただけるととっても嬉しいです!
2件
もっと見る