つぶやき一覧

明けましておめでとうございます。かなりおひさ。本年もよろしくお願いします。 今思い返して見ると、長編などを書いていた原動力は呪いでした。 新たな題材見つかるだろうか。更新したときはよろしくお願いします。
1件
明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。皆さんのあけおめを一通り見てから言おうと思っていたのでこんな感じになりました。よろしくお願いします。
3件2件
明日、大晦日なので挨拶しますね。今年もお世話になりました。あとお世話しました。 来年もお世話になります。あとお世話します。
2件
『救世主養成所』が1000個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/24930426?star=1000 気づいたら1000いってました。 ありがとうございます。
1件
季節は冬になりました。何度かの冬を越しましたが、どうしてこのように毎回、新鮮に感じるのでしょう。今年の冬は我々に何をもたらしてくれるのでしょう。
短編投稿しました。読んでいただければうれしいです。
1件
僕の理想物語。たまに何かとかぶってるなと思う時があるんだけど、自力で見つけ出した答えだから大切にしたいなと思いました。もとより参考にして書いたものももちろんあるけど。 皆様、本当にありがとうございました。
5丁目のプリンセス、110ページ前後で最終回です。もう少し早く最終回となるかもなので、それまでよろしくお願いします。 だいたい伝えたかったものは伝えたので最後はしれっとお迎えします。 次回作は思案しておりますので、間空くかも知れません。もしお待ち願えたら嬉しい限りと思います。
5丁目のプリンセス、丁度中間くらい書き終えましたので、一週間から10日くらいお休みします。色々練ります。多少暗くなるかも知れません。 皆様、よろしくお願いします。
新たなる皇帝、スター1500頂きました。 感謝してます。ありがとうございます。
ストック尽きたから、考えなきゃならないな。
『5丁目のプリンセス』が20個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25738772?star=20 新年早々、ありがとうございます。
明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。色々お世話になります。
本年も色々ありました。書くは、いつのまにか生活に組み込まれていて、新しい僕に会えた気がします。 この一年、お世話になりました。 本当にありがとうございました。
『5丁目のプリンセス』が10個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25738772?star=10 ありがとうございます。
22日、21時から新作を上げたいと思います。 よろしくお願いします。
救世主養成所、完結しました。皆様ありがとうございました。 正直言うと、しんどかったけど何と書かけました。次はずっと取り上げたかった題材で書こうと思います。 一週間から一カ月、お休みしたいと思います。ありがとうございました。
スター等ありがとうございます。
いつも星等くださる皆様ありがとうございます。
いつもスター等、ありがとうございます。
喫茶店て、いいな〜。
更新遅れます。すいません。
『新たなる皇帝』お読み頂いた皆様ありがとうございました。一度でもスター等で応援して頂いた方、本当にありがとうございました。 もの凄く励みになりました。味わって頂いたらうれしいです。 書くって、楽しい。
『新たなる皇帝』次の更新で最終回です。 よろしくお願いします。
新たなる皇帝は80ページくらい書いてた頃から、130ページくらいで完結しようと思っていたので、急に完結させたわけではなく、計画通りです。 よろしくお願いします。
新たなる皇帝を130ページくらいで完結させます。スター等ありがとうございました。本当にうれしかったです。 次は救世主養成所の続きを書きます。よろしくお願いします。
1件
『僕の考え』が200個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25673135?star=200 ありがとうございます。 またよろしくお願いします。
『塔の上で踊る』が50個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25836029?star=50 スターありがとうございます。 またよろしくお願いします。
1件
早起きするつもりでしたが、起きたら13時でした。すいませんでした。m(_ _)m
『塔の上で踊る』が40個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25836029?star=40 スターありがとうございます。 拙い作品にスターを押して頂きうれしい限りです。 これからも宜しくお願いしますd( ̄  ̄)
もっと見る