つぶやき一覧

リニューアルしましたね。 スターや本棚入りの通知が届いて嬉しく思っているのですが、これ、お礼とかは前みたいに分かりやすく出来ないみたい。 どーすればいいのかな。 うろうろしておりますが、とりあえずここにて、皆さまに感謝を捧げます!
思ったより遅くなってしまいましたが、本日より、新連載を始めました。 区切りつつ、四月中旬まで毎日0時に更新していきます。 「一方通行トライアングル」、楽しんでくだされば幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。
【告知】 ぼちぼち新連載を開始します。 個人サイトの方で本日完結いたしましたので、なるべく早く作業して、アップしますね。 一日一回、夜中0時に更新されます。 今回はリーマンもの。 眼鏡の無表情な先輩×にこにこノンケ後輩の話です。 ええ、ノンケが好きなんです。笑 良かったら覗いてやってください。ぺこり。
足を運んでくださっている方、ありがとうございます。 今月中か、遅くとも来月には新連載をお届けできると思いますので、よろしければまた足をお運びください。 どうぞよろしくお願いいたします。
「一ノ瀬くんのリアル」がスター☆300超えました。びっくり。嬉しいです。 何度も投げてくださった方はもちろん、一度でもぽちっとして下さった方、本当にありがとうございます。 自分の作品を読んでいただける機会なんてないので、反応をいただけるのがとても嬉しいですし、読了の意味だけだとしても、ちょっとは気にいっていただけたのかなと思って勝手に喜んでおります。 今日はレビューもいただきました。続編を読みたいというお声も頂戴していて、作者冥利に尽きます。 素人が勝手に書いた作品を読んでもらえて感想もらえて次をねだられるなんて……感激です。 今は別の話を書いていますが、続編も書きたいとは思っています。 まだ