M*奈緒
 レビューさせて下さい!! シェンメイさんの凛とした佇まいが新選組の衣装で更に際立っているように感じます!! アニメ塗りっぽいけれど羽織の和風な質感とか血飛沫が凄く雰囲気出ていて綺麗です(*^_^*)
1件

この作品は非公開になりました

M*奈緒
姐さんをこんなエロちっくで素敵に書いていただき、ありがとうございました!!✨ あそこからお題に絡ませたのも凄いなと思いました(*´ω`*)✨
ネタバレあり
M*奈緒
バルスなのにとってもいいお話でした✨すばる君ファンとしては、酔ったテンションのすばる君に萌え禿げました(*´¬`*)♥♥♥
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

M*奈緒
これでもかと言うくらいいろいろなモノがおりこまれていて、腹筋崩壊せずにはいられませんでしたwwww そして姐さんも出していただき、ありがとうございました!!✨✨ おっきなライトのとことかバスケ部監督
ネタバレあり
1件