つぶやき一覧

追記 たくさんスターをくださった方へのお礼をこめてSSなりをスター100以上あたりで特典で追加しようかなと思っているのですが、もしリクエストなどありましたらお気軽に伝えていただければ書くかもしれません…!
4件
お久しぶりです。 全然浮上出来ておらず、スターなどのお礼も出来ていなくて申し訳ないです…… たくさんのスターやコメントありがとうございます! 今日から新作「ラブミーノイジー」を投稿していきます。Dom/Subユニバースの学園物となっております!完結したものなので、書き直しつつ定期更新出切るかなーという予定です。 お付き合いいただければ幸いです(*´ω`*)
4件
新システムわけわかんない!!( ノД`)… 慣れるまで時間がかかりそうです。フォローやコメントにも返信したりなどのやりかたが慣れなくて、気づけなかったらすいませんm(_ _)m 新作は執筆中です。次作はDom/Subになる予定です。
2件
新作始めましたー(^^)/ タイトルは「バースデーソング」です ぜひぜひよろしくお願いします!
3件