つぶやき一覧

昨年12月に結婚致しました。 病気が治ったわけではなく、とにかく日々自分にできることをしながら暮らすのが精一杯でこちらも更新もできずにおりましたが、ほんのほんの少しでも同じ状況の中暮らしている方の励みになればという誠に自分勝手なエゴで、少しずつここに来られなかった期間の生活を書かせていただきたいと思っております。 とにかく変化の日々だったのでうまくまとめられるか、書ききれるか不安ではありますが・・・。 美容とは関係がないので「それでも気楽に行きまっしょ~」の方に書かせていただくことになるかとは思いますがお付き合いいただければ幸いです。 毎度ながらご無沙汰してしまい、本当に申し訳ありません。 健