つぶやき一覧

みなさんありがとうございます! 『君で隙間を埋めさせて        ─爛れた私と一途な彼─   』が50個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26260640?star=50
3件
新作連載してますので良かったら見てやってください
3件
執筆、R18がないとー進まないー!全年齢は進まないー!!! 煩悩パワーって偉大ですね。
1件
スター特典のスター数7に変更しました
1件
スター特典のスター数もう少ししたら下げますのでお待ち下さい。30以上くださった方がいて、すごく励まされたので感謝を伝えたくて
2件
1話の話数をエブリスタで好まれている分量に変更しました。 その時気づいたのですが、もしかしたら18話がちゃんと投稿できていなかったかもしれません…。 別サイトで人気のあった話なので、楽しんで読んでくださっている方、よかったら確認してみてください。 すいません!
1件
1話が長すぎで読みづらいとご指摘があり、エブリスタのスタイルに直してみました
メイン投稿はムーンなので良かったらお暇な方は遊びに来てください。加筆修正合わせてるつもりですが、忘れてるところもあるかもです
『君の心が晴れるなら         ─非M男子の一途な献身─』が20個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26232610?star=20
ここも、別のとこもカウント見るとぜーんぜん伸びない、どーせ誰も楽しんでないよ…って、やめたくなるけど、スターを下さったあなたのおかげで続けられてます。ありがとう💕