つぶやき一覧

最近『リコリス・リコイル』にハマってる。10年以上前から似たような作品(但しスペースオペラ)書いてるからねhttps://estar.jp/novels/16649977
1件
『Code-D.D./悪魔の覚醒』、ようやく最後まで公開出来ました。『悪魔の覚醒』はこれにて完結。Code-D.D.シリーズの次回作にご期待下さい。
2件
応援特典というものを設定してみたけれど、特典をちゃんと活かせるのか早くも心配になってきた( ̄▽ ̄;)
3件
『悪魔だけど、工作員のアルバイト始めました』の非公開について。 いつも私の作品をお楽しみ頂き、ありがとうございます。しかしながら『悪魔だけど、工作員のアルバイト始めました』はプロットを作らずに書くという無謀な挑戦で書いていた作品だったためか、投稿の継続が困難になってしまい、非公開とさせていただきました。 ですが、この作品の構想は気に入っているので、いつか復活させたいと思っています。その時が来ましたら、また是非ともいらして下さい。
 誠に勝手ながら【Code-D.D.解説日記】は、TNTシリーズでリメイクする事となったため、非公開にさせていただきました。 【Unstoppable Chaos Party】完結後の予定ですが、Code-D.D.シリーズの世界へ飛込んだTNTメンバーの活躍をご期待下さい。