つぶやき一覧

2か月を過ぎたのにすみません💦 Wi-Fi工事が混み合っているようで、9月中頃にはインターネット開通するので、もう少しだけお待ち頂けると嬉しいです。 休載中も涙鬼を読んで下さる方や❤️を送って下さる方には本当に感謝しております! ありがとうございます!
3件
「涙鬼」休載中申し訳ありません。 後2ヶ月程でPC環境整い更新再開出来そうです。 今しばらく更新お待ち頂けると有り難いです。
2件
表紙変えました!
1件
ちょっとお休みしてすいませんorz 今夜辺りに「涙鬼」更新再開します!!
3件
8月26日に更新再開して1週間ちょい… カテゴリ9位とか 読者数498人とか 何かの間違いじゃないかと思う( ^ω^ ) 書き始めて7年 まだあの頃の読者様もいてくれて… 7年前の全盛期を見てる気分 あの頃はオススメ作品にも選ばれた事あったなー なんて懐かしいんでしょうか…まだエブリスタじゃなくモバゲークリエイターでやってた頃ね… 読んで下さる皆様には本当、感謝しても、感謝しても、感謝しきれないほどに感謝しております(T_T) これからも頑張ります!
2件
毎度毎度お騒がせしてます。 枢です。 ちょっと引き継ぎは難しかったので恥ずかしながら戻ってきました|ω・`)チラッ 私生活が中々に自由が効かないもので、更新時間は確定出来ませんが、ここ数日続いている調子でやっていけたらと考えています。 昔から良くして下さってる読者様は勿論の事ですが、新しく「涙鬼」を見つけて下さった読者様に感謝して続けていけたらと思います。 スターを下さった方にはこれから感謝のご挨拶を送らせて頂きます。
2件
お久しぶりです。 長らくご無沙汰にしてしまい申し訳ありません。 きっともう私の事をご存知の方はいらっしゃらないのかと存じます。 E★エブリスタへのログインが出来なくなって半年以上経ち、読んで頂いていた小説も更新停止してしまい申し訳ありませんでした。 一週間に1ページ書けるか書けないかではありますが漸く更新再開をさせて頂きます。 尚、作者は枢∞と名乗っておりますが、この春に初代枢∞様から引き継ぎ雪春となっております。 又、皆様のお目に留まれる様に精進して参ります。
3件2件