つぶやき一覧

お久しぶりです。 エブリスタで活動を休止してからだいぶ時間がたってしまいました。 現在は小説家になろうをメインで活動してます。 そして先日『魔剣師の魔剣による魔剣のためのハーレムライフ』という作品でネット小説大賞の受賞作に選ばれまして書籍化が決まりました。 夢だった書籍化が決まり、一段落がついたので休止していた三国志~武幽電~もなろうの方で改稿版を再投稿させていただいています。 最近エブリスタより投稿作の日毎の読者数が通知されてくるようになって、まだ拙作を読んでいただいている人がいるということがわかり、とても嬉しく思っています。 ですが、今後はなろうでの更新がメインとなり三国志の最新話も改稿分
またまたお久しぶりです。 最近は「小説家になろう」の方で新作の連載を始めた関係で武幽電が止まっていました^^; おまちしてくださっていた方には本当に申し訳ありませんでした。 なろうの方にも武幽電を転載してますのでそちらの方が読みやすいという方はそちらもよろしくお願いします。 新作の方はちょっと作風を変えて『異世界転移魔剣ハーレム』ものという感じの作品です。ちょっと力を入れて書いているつもりですので是非読んで感想や評価レビューを頂けると嬉しいです。 1件
 近況コメントではずいぶん久しぶりです^^  まずは、最近は遅筆に加えてリアでも忙しく更新が遅れ気味なことをお詫びします。  なんとかキリのいいところまでと思い、本編の章終わりまでをまとめて投稿しましたがストーリー的にはちょっと引きで終わってるので読者の方の中には続きを気にしてくれてる方もいるかと思います(いないとちょっと寂しいですw)。  で、昨日までが小説大賞の応募期間だったわけですが…  とても本編は完結まで無理で、かといってたまには応募とかしてみたいということで本編をキリのいいとこまでやっつけてから短編を加筆修正して記念応募してみようかと思って魏延伝を加筆修正中だったのですが…本編が
ご無沙汰しておりますm(_ _)m 毎年4月は異動がらみでバタついてしまい更新が遅れてしまうのですが今年も例に漏れず…(T_T) なるべく早く新地での仕事に慣れて更新再開したいと思っていますので見捨てずに応援お願いしますm(_ _)m 止まってしまって待たせた分は、再開後なるべく一気に今の章を進めるつもりです(`∇´ゞ
2件