学期末確かに内申多いよなあ、がんばれ
1件
俺も最近やってるゲームとか全然違うわ スマブラとかはまだやってるけどモンハンメインだし、TVゲーム以外にもデュエマとかぼちぼちやったりしてる
1件
帰寮!うぉおおおお!
1件
帰省!!うぉおおお!!
1件
まぁしてないしなぁ
1件
関係ないけど今スプラのサイドオーダー、やっとトラストでクリアしました メインブキだからクリアしたかった
1件
ネコ!?
1件
なんか攻めるより攻められたいんだよな 攻めるのもありだけど
1件
ね!?
1件
え、さみもさ、なんかイケメンの男子とかに攻められるのってなんかいいなとか思わない?
1件
「ドS彼女に囁かれちゃう」とかそういうのは聞かないけどね!?!?!?
1件
YouTubeのASMRとかでは聞くけどね?
1件
ね?そうやん?
1件
それも考えたけどさ、彼女いるのに他の女子に言わせるのちょっとなぁって思うんよなぁ
1件
ぐぞぉぉぉ
1件
罵ってください
1件
ぼくはどえむです
1件
なんか普通にいいね
1件
ドSはいいね
1件
おけ聞いてみるわ
1件
Magneticって韓国グループの曲?
1件
最近暑すぎて死にそう
1件
あざぁす 調べまぁす
1件
もう俺最近ミセスかボカロかの2択なんよねぇ ボカロは最近オーバーライドとか割と流行ってるやつ聞いてる。あとずんだもんとか
1件
なるほど?
1件
ウッス! オススメの曲ある!?
1件
お茶漬けかぁ 寮じゃ出ないから家でたまにやるけど美味しいよね
1件
最近!!ASMRに!!はまってます!!
1件
(なぜ足を鍛えなかったのだろうと後悔し始めた)
1件
ソフトボール投げ、50m走、1kmを除く全科目で寮内1位!
1件